maxresdefault
シリーズ最高傑作アーカムシティ

WBのバットマンシリーズはマジで名作でしたね。

初っ端のアサイラムシリーズの時点で神ゲー。そして次回作のアーカムシティではまさかのオープンワールド化

これがクッソ面白いのなんのって。そしてアーカムオリジンではMAPを広げ、更に賞金稼ぎ達との熾烈なバトルが燃えましたね。

アーカムナイトも、まあそこそこ面白かったし。うん。そこそこ面白かった。車・・・いらなかったかな(´・ω・`)

batman-arkham-knight-batmobile-kansou-review-1

これいる?

そんなアーカムシリーズ。海外では何度か「新作制作中か!?」という噂が浮上しているのですが

本作のバットマンのCVを努めたケヴィン・コンロイ氏がイベントにて

「バットマンアーカムシリーズの新しい計画は存在しない」と発言。多くのアーカムシリーズファンを落胆させました。

 

 

ん~・・・でもWBってシャドウオブウォー出したら今のところ発表してるAAAタイトルってないですよね。

ダイイングライト、バットマン。シャドウオブシリーズ

これらではないAAA大作を今温めているのかもしれませんね。

 

|ω・´)

バットマン”アーカム”シリーズは予定してないよ。でも”バットマン”なら・・・みたいな

そういうアレかもしれませんね!!