maxresdefault

ノスタルジックでファミコン世代にストライクだった任天堂のニンテンドークラシックミニ

定価5980円だったのが今や転売で8000円から1万円近くにまで値段が釣り上げられてしまうほどの人気でしたね。

そんなニンテンドークラシックミニがなんと再生産されることが明らかになりました!

欲しくても手に入らなかった人よかったね!

 

 

 

 

 

こういう前例がありますしミニスーパーファミコンは転売ヤーには目をつけられないで済むかもしれませんね。

 

|ω・´)

ん~・・・ミニPSやミニPS2があったら皆さんどんなゲームが入っててほしいですか?

僕はミニPSなら・・・リモートコントロールダンディ

61M6RP03VTL

ミニPS2ならグラディエーターロードトゥフリーダムリミックスですかね

51HSV4B7F6L

 

どちらも神ゲー!!神ゲー!!