DKd0-EyVYAAs2hQ

特にトラブル無くなかなかの満足度で終わりを迎えることができた今年のTGS

ですがちょっとしたスクリーンショット詐欺がインターネット上でプチ炎上しているそうです。

なんとTGS飲食ブース内で出展ならぬ出店していたカレー屋が明らかに広告と違う代物を提供していたことが判明したのです。

その販売業者は「L.B.Market」。提供していたカレーの見本がこちら

DKd0_paUQAE-15L

 

美味しそうですねえ。黒カレーに網目がしっかり乗ったステーキ。

ゲームのイベントでこんなに美味しそうなカレーが食べられるならついつい財布のヒモも緩んじゃいますね。

喜びいさんで注文した所出てきた現物がこちら

DKd1BNsVAAAOPrk

写真と違う!!(´;ω;`)なんか和式便器みたいだし・・・これが1500円(税込)よ(´・ω・`)

ツイッター上ではこのスクショ詐欺に「詐欺だ」「ひどすぎる」「ステーキじゃないやん!」と怒り心頭。

多くの苦情がL.B.Marketに寄せられることになりました。

L.B.Marketの広報曰く

途中でステーキ肉が欠品したため急遽同じくL.B.Marketが出店していたステーキ丼ブースから

薄切りのロース肉を代用したためこのようなカレーになってしまったとのこと。

一応従来のステーキ肉よりよいランクの肉を使っているとのことですが・・・

ステーキカレー注文してこれが出てきたらゲンナリしますねえ(´・ω・`)

 

|ω・´)

チェンジ!チェンジだチェンジ!