mp4_000200346

いやあ巨影都市楽しみですねえ。本当このゲームって実況ウケが良さそうで

実況者もすごく発売を楽しみにしてるんじゃないでしょうか。そんな巨影都市を開発したグランゼーラの

過去作品「絶体絶命都市」を含めた進化の軌跡を表した動画が公開されました。

mp4_000005389
mp4_000041133
mp4_000082367
mp4_000129539
mp4_000160869
mp4_000200346

 

東日本大震災でお蔵入りになっちゃったんですよね絶体絶命都市4・・・

本当良くないタイミングでしたよね。でもこれは僕だけじゃなくて色々な人が言ってますけど

だからこそリリースすべきだって声も結構上がってましたよね。

そんなわけでグランゼーラの最新作「巨影都市」は2017年10月19日PS4にて発売です!

 

|ω・´)

でも今回の巨影都市は災害ではなく架空の生物によるパニックモノにしたことで

地震が起きようが問題なくリリースできますね!!(`・ω・´)b