mp4_000066118

ドラゴンボール見てたらブログの更新遅れちゃった。ごめりんこ☆

ジレン糞強いですね。悟空の新形態を撃破ってやべ~っしょ。そんなことはどうでもいいですよね。

あのゴッドイーター最新作ゴッドイーター3の発売が決定しました!ティザートレーラーも合わせて公開されましたよ!

mp4_000011271
mp4_000016591
mp4_000028352
mp4_000043243
mp4_000055478
mp4_000060196
mp4_000062267
mp4_000065005
mp4_000066118
mp4_000067325
mp4_000075341

 

動画のソースコードにはPS4/one/PCの単語が・・・(`・ω・´;)

DLiQ7lVV4AU3P3h

まあこの画像ならスイッチやVITAじゃ性能足りないだろうしやっぱPS4/one/PCあたりで落ち着くと思いますよ(´・ω・`)

続報に期待ですね。っていうかなんでTGSで発表しなかったんですかねこれ。タイミング的にTGSが一番よくないですかね

 

|ω・´)

コードヴェインも忘れないでね!!