203290

steamユーザーはゲームを購入することを「開発」と言います。

購入中の決済表示で「開発中」と表示されることから言われ始めたんです。

その「開発中」表記がとうとう修正されてしまいました。悲しいなあ(´・ω・`)

203289

 

右下の「処理中」これが前は「開発中」だったんですよ。

このちょっとズレた感じが一生懸命日本語使ってる外人さんみたいな感じで

親しみやすさの一つに繋がっていたのではないかと僕は個人的に思います。

少し寂しい気持ちはありますが、これもまた時代というか避けられない流れなのでしょうね。

 

|ω・´)

しょうがないからアナル開発するか・・・(´・ω・`)