visual_main

マイクロソフトが札束を積んでPS4版のリリースを精一杯食い止めているゲーム「PUBG」

なんと先月同時接続数が100万人を突破したことが大きな話題になりましたが

そこからプレイヤー数は更に更に増加。なんと先日196万人を突破したそうです!やりますねえ!

ちなみに過去のsteamにおける同時接続プレイヤー数はDOTA2の129万人が過去最高の記録だったので

圧倒的なペースでぶっちぎったことになりますね!

img1898_01

 

PS4では似たようなジャンルでfortniteが大流行していますし

サバイバルゲームは一昔前のサンドボックスゲーム大流行のようなブームを起こしそうですね!

 

|ω・´)

3DSでクッソちゃっちいのとか出そう(´・ω・`)