maxresdefault

Fortniteって・・・知ってるかな?100人が無人島に降り立って

ランダムに落ちてある武器を手にして最後の一人になるまで戦うっていうルールのゲーム・・・なんだけどね

そのFortniteのアクティブプレイヤー数が370万人を突破したみたいですよ。

同時接続はなんと52万プレイヤー。PUBGが200万なので4分の1程度ですが正直PUBGが別格なだけで十分すごい数なんですよね

 

 

ちなみにユーザー登録数だけならすでに700万人を突破している本作

本家とは違いクラフト要素がなかなか侮れない面白さを醸し出してるとか。実際のプレイ映像はこんな感じになってるよ。

 

現在海外PSアカウントでしかプレイできない本作ですが

日本への対応は未定となっています。

 

|ω・´)

もう誰かと争いあうゲームができない体になってしまったと思います僕。

”対戦”というプレッシャーに耐えられない(´・ω・`)