img1919_01

そういえばそろそろ皆さん年末に向けてのスケジューリングが視野に入ってくる頃合いなんじゃないんでしょうか?

僕は地球防衛軍5で年を越すことになるっぽいですねえ(´・ω・`)

海外リサーチメーカーNielsenがホリデーシーズンに期待される注目作のアンケート結果を好評しました。

マルチゲームではCODWW2が。独占ゲームではポケットモンスターのウルトラムーンがぶっちぎりという結果でした!

img1919_02

 

2位はウルトラサン。3位がスーパーマリオオデッセイとマリオ&ルイージRPG。

4位にようやくアサシンクリードオリジンズがランクインという結果でした!任天堂強し!

去年のホリデーシーズンではニンテンドースイッチをリリースできずまったく存在感のなかった任天堂

今年はそのリベンジが果たせるかどうか。気になる所ですね。

 

|ω・´)

つええなあ任天堂!でもどこでアンケート取ったかでこういうのってだいぶ変わるからね!