003

今日朝一で病院にいって胃カメラ飲んできました。

人生初胃カメラだったんですけどね。やばいですね。なんか鎮静剤打って朦朧としてる間にあっという間に終わるって聞いてたんですけどね

実際鎮静剤打ってもなんも効かなくて意識はっきりした状態で口から胃まででっかいカメラ突っ込まれましたよ。

ヴォオオオェエエエエェエ!!オオオオヴォオエエエエ!!!ゲーップ。ヴォエエエエエ!!

こんなのが5分?10分くらい続きました。鎮静剤聞く人羨ましいです。僕はハンターハンターのキルアみたいに

毒とか薬が効かない体質なんですねきっと。あ、病名は逆流性食道炎とかいうなんか病気でした。ヴォエ!!

そんなことはどうでもいい。今週来週発売ソフトのファミ通レビュースコアが公開されましたよ

 

PS4/XB1『シャドウ・オブ・ウォー』10/9/9/9(37/40)
PS4『V!勇者のくせになまいきだR』8/8/9/8(33/40)
PS4/Switch『レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム』8/8/8/9(33/40)
PS4/Vita『いただきストリート DQ&FF 30th ANNIVERSARY』8/8/7/7(30/40)
PS4『巨影都市』8/8/7/8(31/40)
PS4/Switch『forma.8』7/7/8/8(30/40)
Switch『ぺんぎんくんギラギラWARS』7/8/7/8(30/40)
Switch『ロストスター』6/6/8/7(27/40)

 

というわけでシャドウオブウォーは37点のプラチナ!!

気になるのは巨影都市の31点ですね・・・ちょっと・・・想像より低いですね・・・(´・ω・`)

 

|ω・´)

まあ買うけどね!!