maxresdefault

クライシスっていうやけに映像のキレイなFPSを生み出したCrytekの最新作「Hunt: Showdown」

二人組のタッグが5組。広大なフィールドでターゲットの手がかりを探して先に討伐したタッグの勝ちという

異色のPVPVEルールが話題になっている本作。新規プレイ映像が公開されましたよ!

ひたすら獲物を追うも良し。他プレイヤーへ襲いかかることも可能と。

まさに早い者勝ちのハンティングゲームとなっています。

 

 標的であるデカ蜘蛛を倒してもまだ安心できない。他のハンターが手柄を奪いにやってくるゾ!

というわけで異色のFPSHunt: Showdownの紹介でした。面白そうですね!

 

|ω・´)

当時はクライシスのグラの良さにビビりましたわ

Crytek