203651

とうとう発売されましたねスーパーファミコンミニ!皆さん買いましたか!?僕?僕は特に興味ないです。

64ミニかゲームキューブミニならタイトル次第ではやぶさかじゃないですよ。

ガチャフォースとかガチャフォースとか。

maxresdefault

神ゲー。まごうことなき神ゲー。当時ネットも使わず勘でこのゲームにたどり着けた当時の自分を褒めてやりたい。

まあどうでもいいですね。スーパーファミコンミニが発売4日間で36.8万台も売れたみたいですよ!

売れすぎぃ!!これは発売してガッて売れてそのままフェードアウトってアイテムではないので

今後もホリデーシーズンなどでも売れ続けるじわ売れアイテムとしてかなり存在感をアピールしていくのではないでしょうか

 

|ω・´)

ゲームキューブならガチャフォースとこれが神ゲー。なぜGCでしか遊べないのか

私には理解に苦しむね(ペチペチ)

7eee2d3aeea8df4231f5aa8b8f006b2e