aco10uv1

とうとう10月の大作シャドウオブウォーが発売しましたね。皆さんオークぶった切ってますか?

そして今月のもう一つの目玉タイトルと言えばアサシンクリードオリジンズ。

恐らくシャドウオブウォーに匹敵するであろう面白さでしょうね今回のアサクリは!

そんなアサシンクリードオリジンズの日本語吹き替えトレーラーが公開。更にキャストも明らかになりましたよ!

 

バエク: 福山 潤
アヤ: 沢城みゆき
クレオパトラ: 雨宮天
プトレマイオス: 柿原徹也
カエサル: 大塚芳忠
アポロドーロス: 速水 奨
パシェレンプタ: 赤城 進
ポンペイウス: 土師 孝也

 

「俺は!エジプトの守護者だ!」「俺は!正義だ!」ってなんか野暮ったいっていうか

ちょっちダサい感じの喋り方ですね・・・(´・ω・`)

そんなアサシンクリードオリジンズは2017年10月29日発売でっせ!!!

 

|ω・´)

俺は!速報の守護者だ!!(`・ω・´)

まあ熱血系な感じの主人公なんですかね