001

とうとう今月の10月17日に発売予定のサウスパークのRPG「South Park: The Fractured But Whole」

前作は制作がObsidianだったのが今回はEAのスタジオになったのでクオリティ的に少し心配っちゃ心配ではありますね

そんなサウスパークの生みの親であるトレイ・パーカーとマット・ストーンが

サウスパークのFPSも作ってみたいとメディアの取材に答えていたことが明らかになりました。

「マジでFPSゲームを作ってみたい。」「一人称の3Dゲームね」

 

 

マット・ストーンは「RPGはサウスパークという物語にすごくマッチしている

物語を描いたりキャラクターを表現したり。そういうのはRPGが一番しっくりくる」とコメント

「ただ、物語とは別にサウスパークの世界を探索したい。走り回りたいって思いがあって

それはFPSの方がマッチしているんだよね」と続けました。これはサウスパークのFPSもいつか発売されるかもしれませんね!!

そんなわけでサウスパークの新作RPG「South Park: The Fractured But Whole」は10月17日発売予定です。

前作は日本語化MODが有志によって開発されたので今作も日本語化MODが出来ることを祈りましょう・・・(´・ω・`)

 

|ω・´)

まあ64時代に一応出てるっちゃ出てるんだけどあれはミニゲームみたいなものだからね(´・ω・`)

hqdefault