community_image_1374956793

エンディングがマジですごかったオタクアクションRPG「アンエピック」PS4にて12月に堂々配信開始でございます。エンディングマジですごかった

今週のバミ通にて判明。

unepic_171114

TRPGを遊んでいたオタク達。主人公のダニエルはひょんなことからTRPGの世界へ引き込まれてしまいます

魔王軍ナンバー2であるセラトゥルとこれまたひょんなことから共に旅に出なくてはいけなくなってしまいます。

いかにもな幹部的なキャラクターのセラトゥルは常識はずれのダニエルの行動や言動に度々面食らうことになります。

このダニエルとセラトゥルの掛け合いがこのゲームの面白さのキモだと個人的に思ってます。

 

ダニエル「メスのオークと一度セックスしてみたかったんだよね俺!昔からどんな具合なのか気になってたんだよ!」

セラトゥル「お前・・・本気で言ってるのか・・・?(困惑)」

ダニエル本当にメスのオークとセックスし始める。しかも集落内にいるメス全員と取っ替え引っ替え。

みたいなやり取りも普通にあります・・・えええ・・・(´・ω・`)




|ω・´)

ゲームの出来自体はまあ・・・普通っていうかストーリーとキャラクターが最高にイケているので

気になった方は遊んでみてください。エンディングマジですごかった!!