752431

いやあモンスターハンターワールド楽しみですねえ。その前に最後のβテストが1月19日から行われるのでそこで最後の練習ができそうですね。スタートダッシュを掛けたい方はこのβテストで追い込みをかけよう!!(`・ω・´)m9

そんなモンスターハンターワールドですが予約がマジ半端ない状態。いわゆるチョベリグな状態であることが明らかになりました。明らかにっていうかそら明らかだよね。だってモンスターハンターなんだぜ?

insideにてゲームショップバイヤーがこのような発言をしています。

 

◆モンスター級ソフト『モンスターハンター:ワールド』に大きく期待


――『モンスターハンター:ワールド(以下『モンハン:ワールド』)』が2018年1月26日に発売になりますが予約状況はいかがでしょうか。

武藤:ものすごいことになっています。過去作も含めて『モンスターハンター』というタイトルは本体の牽引率が非常に高いソフトです。12月10日からβテストがあるということで、ここに合わせて本体を購入する方もいて、冬のボーナスが出るタイミングでPS4本体の売り上げも上がっています。そういった意味ではニンテンドースイッチに限らず、PS4も1年を通して順調に売り上げを伸ばしていますね。ゲオにおける、2017年PS4で最も売れたソフトは『ドラクエ11』なのですが、『モンハン:ワールド』はこれを超えてくると思います。まさにモンスター級のソフトですね。そういった期待も込めて、ゲオでは限定グッズ付き商品としてバックインバックを作らせていただきました。 

海津:予約自体はまだやっていますので、気になる方はお早めにご予約していただければと思います。

 

更にはこんなツイートまで

 

 

モンハンワールドの予約が恐ろしい勢い。すでに初回発注の2倍の数、予約が入ってる店舗も…

 

というわけでパッケージ版を買う予定の人は予約、入れとこう!心配ならDL版にしと毛・・・(´・ω・`)

 

|ω・´)

僕はハンマーとランスを使う予定です(´・ω・`)b