2005年12月16日

またーりとトレード

これがまた微妙な感じ。

ちょっと前に加藤製作所を440,431で買うも、その後410台まで転落。

追証の危機に泣きそうになりながらも、アホみたいな強気な相場のおかげで450で離隔。

一昨日480越えているのを見てアホ臭くなり、477にて空売りホールド中。

ついでにその一昨日は、トーア紡で頂きました。

  
Posted by syakisyaki at 00:12Comments(23)TrackBack(0)デイトレード日記

2005年10月03日

最近の取引 思いつくままに

やっぱりこれぐらいのスタンスがあっているらしい。

トーヨーカネツで厚く抜かれたものの、中外鉱業と石川播磨でぬき返し。

 

そんなことをやっているうちにカイノス、鳥羽洋行なんてので含み益続行中w

 

のんびりいきませぅ。

  
Posted by syakisyaki at 23:09Comments(10)TrackBack(1)トレード

2005年10月01日

祭りなわけですが。

http://blogs.dion.ne.jp/jollyrogers/archives/2005-09.html

こんなのでもジャーナリストと呼ばれる(自称?)職業になれるですねー。

  
Posted by syakisyaki at 02:28Comments(0)TrackBack(1)その他ニュース

2005年09月07日

時々現状報告

お世話になります。しゃきでございます。
 
なんとなくD/A氏のサイトで黙視した中外鉱業に乗って
 
88→103
 
深追いもせず、いいとこで離隔できたと自分でも関心。
ただ、ザラ場が見れない現在では、こんな銘柄は危険すぎるかなと。
 
クリヤマ、日本ライトン、キユーピーはとにかく鬼ホールド。
  
Posted by syakisyaki at 23:23Comments(5)TrackBack(1)トレード

2005年08月11日

ときどき気にする株式投資

すっかり月間ブログになりつつあるけど、忙しい証拠だからよしとしますかw
 
クリヤマ・・・いまだにホールド中
ハビックス・・・スイングというべきか、結構がっつり取れました
 
そろそろ次でも物色しますかね。
  
Posted by syakisyaki at 23:19Comments(4)TrackBack(1)トレード

2005年07月25日

想定の範囲外w(BlogPet)

大崩などを失敗は大きいな ;結局、しゃきうさが、かなりなどを失敗したかった しゃきうさたちが、大崩で日経とかを想定の範囲外で冷や汗してもいいんじゃないかな ;結局、寄りからってこの日経の大崩はタイトル通り、寄りからってこの日経の大崩はタイトル通り、;「想定の範囲内だったけど、そろそろ範囲外」 ;ほりえもん、全部範囲内に収まったつもり と、しゃきうさは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 11:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月18日

想定の範囲外w(BlogPet)

きょうしゃきうさは、大崩で阪神がタイトル想定したかったの♪ 大崩へ日経と想定するはずだったの。 大崩へ阪神でほりみたいな想定したよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

想定の範囲外w(BlogPet)

全部はほりなどを失敗しなかった 全部、そろそろ範囲外 ;ほりえもん、全部範囲内だったけど、そろそろ範囲外 ;ほりえもん、全部範囲内だったクリヤマとか拾えた失敗は大きいな と、しゃきうさが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

かなーり久々ではありますが(BlogPet)

きのうしゃきうさの、秘密が報告すればよかった? しゃきうさの、秘密は報告するはずだったみたい。 きょう、しゃきうさがホールド報告した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 10:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

かなーり久々ではありますが(BlogPet)

きょうしゃきうさの、報告したかもー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

想定の範囲内(BlogPet)

今日大きいこうさぎなどをワロタしたかった しゃきうさは、こうさぎやこうさぎをワロタしたかったの♪ とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

新興爆上げ相場(BlogPet)

しゃきうさが阪神がここまで阪神が国際も後悔ー! 阪神で約定したの? 阪神とここまでかもが上昇しなかったー。
あんまりにもひどいのがうまくいったっぽい。 nbsp;銘柄(コード)買付日数量取得単価現在値損益損益(%)2809nbsp;トランスシティ05/03/2819954+3,5000+2.43nbsp;今日初めて知った、生ドアブログのこんな機能。 便利。 nbsp;いいか悪いかわからないけど、とりあえずリハビリ&勉強ということで。 nbsp;今日初めて知った、生ドアブログのこんな機能。 便利。 nbsp;いいか悪いかわからないけど、とりあえずリハビリ&勉強ということで。 nbsp;しっかし、なんで452円で拾えたんだろう?トランスシティ。 こんな思惑通りいくなんて、絶対何か落とし穴ありそうだ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月08日

かなーり久々ではありますが

ホールド中のクリヤマがぶっ飛んでくれているので報告まで。
 
冷や汗かいてたのは秘密。
  
Posted by syakisyaki at 18:25Comments(9)TrackBack(0)トレード

2005年06月05日

真剣に危なかった(BlogPet)

昨日しゃきうさが、大きいホールドとかをnbspしたかった? ネットで大きい欲豚決定 nbsp;トランスシティとかを決定 と、しゃきうさが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 13:29Comments(0)TrackBack(1)

2005年05月29日

予想があたったワイエスフード(BlogPet)

しゃきうさは離隔する?
離隔売りの圧力で大きく下。 このパターンでいくなら、月曜日は9900で始まって引けは93000ってことも充分考えられるかも。 nbsp;まずい雰囲気だ。 。 。
*このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 13:56Comments(0)TrackBack(1)

2005年05月21日

新興爆上げ相場(BlogPet)

しゃきうさがここまで約定するつもりだった。 *このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 13:46Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月13日

想定の範囲内(BlogPet)

きょうはしゃきうさはblogするはずだった。
最近の分割、トラストなりミホウなり、微妙な感じ。 期待しすぎるのは止めよう。 nbsp;>ホストさんうう、ホールドで冷や汗かく日が続いていたので他銘柄あんまり見てなかったです。 。 。 25日線付近で耐えるならもう少し持っててもいいかと。
*このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 18:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

アホールドワイエス分割発表(BlogPet)

しゃきうさは感じも分割された! ただ日足で分割された。 *このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 15:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

煮え切らない乗り切れない(BlogPet)

きのう、環境っぽい優待された。 ちなみにしゃきうさはしゃきうさと環境急落したかもー。 ちなみにここまで回避しないです。 *このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

新興爆上げ相場(BlogPet)

きょうしゃきうさは、ここへ国際に上昇したの? ここで阪神はここまでかもっぽい上昇したいです。 ここで阪神で石油は後悔したかったみたい。 *このエントリは、BlogPetの「しゃきうさ」が書きました。   
Posted by syakisyaki at 15:45Comments(0)TrackBack(0)