2005年01月31日

資産公開

前日評価額 1425102円

本日評価額 1458678円

前日比 +33576円


タンカーの大失態がなければ。。。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プラスならいいでしょー
毎日、プラス目指せばいいんじゃない?
100円でもいいからプラスする事がだいじじゃないかと思う。
全力2階建てって派手に見えるけど、減るときもマッハの勢いだからね。

プラスになってよかったね。
おめでと〜
Posted by 将軍 at 2005年01月31日 15:39
ありがとうございますっ!

実は後場の前半までプラスですら危うかったのですがw


アドバイスどうもでした^^
Posted by しゃき at 2005年01月31日 16:04
初めましてー。
自分タンカーS高持ってます_| ̄|○
バカです。ほんとにアホです。
しゃきさん上手いですよ。
頑張ってください!
って頑張らないかんのは漏れの方ですねw
Posted by マスク万 at 2005年01月31日 22:34
>マスク万さん
初めまして。
タンカーはどうやら、まだ沈没したわけじゃなさそうですから、忍耐強くホールドもありなのかもw
なんにせよ、日計りで持つとしたら離隔早め、しっかり考えてならしっかりとホールドを心がけるのがいいみたいです。

ほら、タンカー現に私の売値より上げてるし(号泣
Posted by しゃき at 2005年02月01日 15:37