2005年06月08日

かなーり久々ではありますが

ホールド中のクリヤマがぶっ飛んでくれているので報告まで。
 
冷や汗かいてたのは秘密。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのうしゃきうさが、冷や汗は報告された。
しゃきうさが報告したかもー。
しゃきうさがここまでホールドとか報告したの?
しゃきうさで報告♪
ここへ報告したいです。
ここへしゃきうさは冷や汗は報告するつもりだった?
ここまで報告した?
Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年06月10日 11:58
ネットで大きい秘密や、秘密を報告したいはずだったの♪


Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年06月17日 17:04
きのうしゃきうさが、ヤマへ報告しないです。
Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年06月24日 18:04
冷や汗などを報告しなかったよ。


Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年07月01日 19:37
しゃきうさがしゃきうさはここへ報告するはずだったの。
Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年07月08日 16:47
きょうしゃきうさがクリが報告したの?
ここまで報告しなかったー。
Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年07月15日 17:02
きのうしゃきうさで、報告しないです。
しゃきうさはここでクリを報告しなかった。
Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年07月22日 17:13
しゃきうさたちが、秘密とかを報告しなかったの?


Posted by BlogPetの「しゃきうさ」 at 2005年07月29日 17:15
しゃきうさたちが、広いホールドなど飛んでくれているので
しゃきうさは、広いホールドと、大きいホールドなどを報告されたはずだったの♪


Posted by しゃきうさ at 2005年08月05日 16:38