2005年12月16日

クジ引き1000円キャッシュバック企画

 ●クジ引き1000円キャッシュバック企画概要●

・記事内にあるクジ引きサイトを一定時間ご覧になると
 抽選されます。

・当たりが出たら掲示板に当選の旨を報告願います。

・一番最初に当たりクジを5回引いた方がキャッシュバックの
 権利をゲット。

・左メニューメールフォームよりメルマネ送金用の
 お名前、メルアドをお知らせください。

・一両日中には送金いたします。(土日祝除く)

・5回当たりを引いた方が出たら当選回数リセット
 また最初から始まります。

・抽選は一日1回。

  さぁ、みなさん頑張って〜〜〜

※システム提供全プレ情報局 100%あたる懸賞!

ネットで収入スーパーガイド

人気blogランキング

ranQ

鬼ブログランキング




syakkin_hensai_net at 15:06│Comments(20)TrackBack(1)お楽しみイベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 売れるHPデザイン  [ 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円! ]   2005年12月18日 17:49
え〜っと、昨日は1日スノーボードに出かけていましたので、 ブログ更新できなかったです。 帰る途中、雪のふる山の中で道に迷ったので大変でしたよ(>_<) なので今日は朝にブログ更新といきたいです! 今回はホームページのデザインについて書いてみたいと思い....

この記事へのコメント

1. Posted by naimei   2005年11月29日 20:12
こんばんは^^
面白そうなサイトですね♪
それにしてもりゅう☆さん、太っ腹です!!
早速必死になって探し見つけました(o^^o)エヘヘ
ワクワク・ドキドキo(*^o^*)o
今日の結果は・・「はずれ」でした^^

いろいろイベントありがとうございますm(._.)m
毎日訪れるのが楽しみです♪

モデム早く届いたらいいですね。
アップ企画の抽選結果も楽しみにしてますね〜。
2. Posted by ちゃい   2005年11月29日 21:46
こんばんわ〜。
お知らせ、有り難うございました。
これ、すごく解りにくかったですよー(^^;
え!?こんな所にリンクが??って、
思いもしない場所というか、フェイントというか。
こんな企画もあるんですねぇ。

今日は残念!外れでした。
明日も頑張るぞー
3. Posted by さん吉   2005年11月29日 22:26
こんばんは〜!
なかなかおもしろい企画ですねぇ^^
私もみなさんと同じくかなり探しましたよw
くじはもちろんはずれでした!
それではまた〜(^^)ノシ
4. Posted by ぺぺ   2005年11月29日 22:53
こんばんは
おもしろそうな企画ですね!
まだ探してないので今から、探してみます。
5. Posted by りゅう☆   2005年11月30日 09:29
■naimeiさん

モデム届きましたよ(≧▽≦)
やっとネットのない生活から解放です。
このイベントはず〜っと続くものなので
どんどんチャレンジしてくださいね♪
6. Posted by りゅう☆   2005年11月30日 09:30
■ちゃいさん

隠しリンク作るのも面白いっす^^
今日の記事にも入っているので頑張って
探してくださいね(^_-)-☆
7. Posted by りゅう☆   2005年11月30日 09:37
■さん吉さん

残念でしたねぇ(^┰^;)ゞ
でも、確率それなりに高くしてるので
頑張ってくださいね
8. Posted by りゅう☆   2005年11月30日 09:38
■ぺぺさん

どうでした、見つかりましたか?^^
更新した記事には必ず入れますので
ヨロシクでーす(^_-)-☆
9. Posted by きのっぴ   2005年12月17日 02:12
がーーー------ン\(◎o◎)/!
こんな時間に来たのに・・・
いい勘してたけど、176008だって…(>_<)
昨日は1番違いだったし・・・また次は深夜ですね
あれれ??
皆さんのコメントの日にちが・・・・
ワープしちゃった??
10. Posted by りゅう☆   2005年12月17日 05:04
■きのっぴさん

あれ〜〜〜
またカスっちゃったんだぁ

コメントの日にちは、元々この記事って
最初にクジ引き企画を発表した記事だったんだぁ〜
内容変えたから以前の記事残しておくと
混乱するので上書きしてから日付直して
再送信したってわけっす^^
11. Posted by apple soda   2005年12月17日 19:53
こんばんは
りゅう☆さんは、毎回面白い企画を考えて下さいますね!
賞金付き逆アクセス ちょっと上がったので楽しみ♪
運営者バトン りゅう☆さんのが見てみたいです!
今回はクジ引きサイト? 後で探してみま〜す!
12. Posted by ノマリー   2005年12月18日 00:03
またまた残念でした。
明日もがんばってみます。
これって楽しい企画ですね!!
応援して帰ります。
13. Posted by きのっぴ   2005年12月18日 01:38
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
私が切ったと思ってるでしょう?
証拠↓

問題が発生したため、Yahoo!メッセンジャ− を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

なんかよく切れるのはメッセンジャーが
男だったりして(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
14. Posted by むちゅ   2005年12月18日 18:08
こんばんは♪

この間の送信コメント見ていただけましたでしょうか?
たまに子供達にポチポチさせてる
もので・・・・
すみませんでした〜m(_ _)m
15. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2005年12月18日 18:23
はじめまして、yamaと申します。

ランキングの方から来ました。

自分もアフィリエイトを中心にネット
収入を得ようとがんばっています。

いろいろおもしろそうな企画がありますね!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
16. Posted by りゅう☆   2005年12月19日 08:43
■apple sodaさん

楽しいのが一番!ですから^^
運営者バトン、そうっすよねぇ
自分でもやらねば・・・
17. Posted by りゅう☆   2005年12月19日 08:45
■ノマリーさん

当たりの確率決めるのなかなか難しいっす
規定を変更したので当たりやすくなってるんですけどねぇ〜
頑張ってくださいね
18. Posted by りゅう☆   2005年12月19日 08:47
■きのっぴさん

ダイジョブだよー^^
てか、酔っ払いにお付き合いいただいて
サンキュでした
昨日は二日酔いもなくバッチリ審判決めて
きたからねぇー
19. Posted by りゅう☆   2005年12月19日 08:48
■むちゅさん

OKっすよー^^
お子さんがリドメをポチポチしてるって
光景もなかなかですなぁ〜(笑)
20. Posted by りゅう☆   2005年12月19日 08:51
■yamaさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
いろいろやってますので是非参加してくださいね

こちらこそ今後ともヨロシクです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ☆

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

ランキング広告.com
人気ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
ranQ
鬼ブログランキング
ネットで収入スーパーガイド

BBS7.COM
MENURNDNEXT


相互リンクより効果的 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
おこづかい天国

きのっぴのへそくり


ページランクブログ ランキング


スポンサードリンク
プロフィール
プロフィール

* りゅう☆♂
* 借金抱えた40代
* 3人の子持ち・既婚
* サッカー大好き

↓このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました
りゅう☆

借金返済のためにネットで
収入をゲット!
悩んでいるならまずは
行動しましょう。
あなたの借金返済の
お役に立ちたいな♪

本館へどうぞ♪

借金返済のためのネット活用のWa!!
● 実験中 ●
ネット収入情報掲示板(共有)
他のサイトの更新情報やお得情報をいち早く知ることができますよ☆

ネット収入情報掲示板(共有)

あなたのサイトにも
リンクしませんか♪

アクセスランキング
アクセスアップ
Surfing on Little☆Bitz

もっとアクセスUP
登録料無料!!高速通信回線交換「韋駄天」



ブログホイホイ
りゅう☆へメール
お友達サイト
◆お友達サイト一覧◆

ピンク表示はアクセスランキング
設置サイト様です♪

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コチラのコメント欄にご一報いただければ、こちらからもリンクいたします。宜しくお願いいたします♪
借金返済のためのブログ活用のWa!!
月別記事一覧
お友達募集中♪
メロメロパーク

名前  +++エメ+++
里親  りゅう☆
誕生日 2005/06/30
住所  メロキャンパス
    4-176-144