人妻専門ホテルヘルス 借金妻京橋店 奥様ダイアリー 『奥様達の日々・・・』

このブログは、人妻専門ホテルヘルス【借金妻 京橋店】に在籍する奥様達の日常の叫び!?を記した他愛もないブログであります!!



こんにちは〜!
入店5ヶ月目ですが初めてのblogです⭐


改めまして『初川ちとせ』と申しますっ(⌒0⌒)/~~


皆様日頃のご愛顧ありがとうございます♪


入店して以来とても可愛がっていただき心より大変感謝しております…m(__)m


普段はお料理が好きなもので、暇さえあれば


食事メニューはもちろん、お菓子作りなどに励んでま〜す(゜∇^d)!!


アクティビティはこれといって得意なものがないのですが、


気候が良ければたまに釣りに出かけることはありますヾ(´ー`)ノ


こんな私ですが心を込めたプレイで


皆様を癒せるよう日々心掛けておりまぁす(*≧∀≦*)


ご都合付くことがありましたら


是非遊びにいらしてくださいね…お待ちしてます(*^3^)/〜☆


KIMG0052


























元気に出勤中です(笑)
 
 
お花見はどこかへ見に行かれましたか?
01


アタシは今年も行けなかったけど、滋賀県の海津大崎の桜が好きです。
来年は行けるかなー……
02

京都醍醐寺さんの太閤桜。
いやー、ホント見事なものでした。お天気がね、雨だったので、綺麗に撮れてないけど……
03


国宝の五重塔と桜。
ここも雲がどんより(笑)
04


吉野の山は遠目から見るとなんとなーく一面桜色に見える……みたいな(笑)
05


しだれが綺麗でしたね。
06


とある歴史公園の樹齢400年の垂れ桜は圧巻でした!
 

そして最後に……
07

とある島の桜です。
 
 
 

今年は意外にアチコチで思いがけずお花見出来ました。
さて、そろそろ新緑の季節☆
鮮やかな緑も大好きです♪
08


神話の舞台ですね。
 
 

ではまた良いネタが思い浮かんだら更新しまーす。
和香でした♪

初めまして、麻菜です(*^^*)

入店して、なかなか出勤が固定せず…>_<…

思う様にお店には来れないですが、
何でも興味深々で、
同じ時間を楽しく過ごしてもらう様に頑張りますので、
よろしくお願いしますm(__)m

自分の事を紹介するのが苦手ですが、
よくお客様に言われるのは、

ギャップが凄いと言われます(⌒-⌒; )

一度宜しければ、遊びに来て下さいねぇ(o^^o)
IM36



皆様お疲れ様です(´ー`)ノ

めっちゃ久しぶりというか、、むしろはじめて位の感じのblogです。

突然ですが、今日、私、髪の毛を切りました♪
アシンメトリーという思いきった髪型にしたから嫌な人は嫌かも?
20160331_175817





















そんな事よりもそんな事よりも、ゴロッとお話は変わりますが…。


先日お姉ちゃんが天橋立へ行ってお土産買ってきてくれました♪

私の大好きな超大きいアレ♪

貰ったらすぐ丸々一本貪り食ってやったよ(*^^*)

んもぅー大好き!

   ち    く    わ    め   (>ω<)/。・゜゜

20160331_050446
















20160331_050732



























美味しすぎるということで、、

またいつ登場するかわからんがこんなしょうもないお話で許してやっておくんなまし!

ではではバッハハーイ♪






こんにちはー!

久しぶりのブログです(´▽`)

最近、オムライスにハマってまーす(≧▽≦)

IMG_20160329_174552

お店に食べに行くより
自分で作る方が好きです♪

色々ホワイトソース、デミグラスソースもありますがやっぱり、王道のケチャップソースが好きです♪!(^^)!

今度は、明太子ホワイトソースに挑戦しよーと思います!

最後に、、、
いつも、梨沙と遊んでくださる♡優しいお客様♡ありがとうございますm(_ _)m

まだお会いしたことないお客様♡エロ〜いお時間をご一緒できるのを
楽しみにしてますねo(^-^)oワクワク


3月も中盤になりますが
まだまだ寒いですね〜…😰
皆様、体調等大丈夫ですか❓

実はワタクシ
4〜5日前に道ばたで思いっきし大コケしまして〜…
こんなんなっちゃいました〜(*ノω<*) アチャー

image1


なんにもないとこでけっつまずくなんて…
しかも   ダイブぎみやったし‥_|\○_💦
恥ずかしいったらありゃしないギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
歳かしらん…😱💦ヒィ~

反射神経も鈍くなってきたし
足元も気にしながら歩かなきゃなと改めて思った恥ずい出来事でした😖ダサイ ‥ おしまい

ー1日いっ笑💮ー  浅倉  純👣

写真 2

こんにちはーp(//∀//)q.+゚*。:゚+
2月初旬に入店しまして、
もう1ヶ月が経ちました~♪♪


初めは不安で一杯でしたが
お陰様で…やっと少しだけ
慣れてきましたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+


これからも、もっともぉーっと
頑張りますので
皆様よろしくお願いします💖
jpg


出勤は主に平日のお昼間に
入ってマス♪♪
沢山の方に出逢えるコト
楽しみにしています꒰ღ˘◡˘ற꒱



昨年の11月末に入店しまして、

早いもので3カ月が過ぎました

入店当初は初めてだらけの事で

終始あわあわしておりましたが

忍耐強いスタッフのみなさまと心優しい女の子達、

とても優しいお客様方々のおかげでなんとか無事にやって来られました(*^o^*)

今でもあわてんぼうな部分やまだまだ至らない所もありますが、

自分らしく楽しく過ごして行きたいと思います(*^o^*)

これからも一緒にいちゃいちゃ仲良くしてねo(*゚▽゚*)o


柚葉でした


1oRmme1hhgBDreg1457009840_1457009949

↑このページのトップヘ