はじめまして。借金地獄です。

競馬で借金800万を返済します

基本は買い目できるだけ絞って穴狙いです。年に一回ぐらいしか当たらないので毎年順調に借金を増やしております(笑)

ブログを作ったのはいいが、まさかの一度も記事UPせずに放置(笑)

これはまずいので初予想を。


函館実績があるいうだけで近走不振でも人気になっている馬が多い。

実際にローカル競馬はそういった馬が来ることが多いのだが、それにしても売れすぎている。

◎ 2 スズカサンバ

前走はなるべく前につけたいという乗り方で、チグハグしたレースに見えた。
更に直線前が詰まって終了。
この人気なら内で我慢して末脚にかけるだろう。

今回が狙い目。

前残りの展開になったらしらん(笑)

○ 10 サクラオリオン

これも人気が無さすぎる。
このメンバーなら仕上がっていれば充分勝負になりそう。

▲ 12 ジャミール

現在単勝一番人気だが、連では6、16あたりとあまり変わらない。
不安要素も多いがこの人気なら当然買う。

△ 9 マヤノライジン

前走二秒出遅れて一秒差なら普通に出れば勝ってただろう。と、騙されて押さえてみる。

△ 8 ドリームサンデー

前残りで

△ 1 エイシンドーバー

なんとなく





買い目

単勝◎
馬連◎ー○▲
三連単◎=○▲=○▲△

途中からめんどくさくなった(笑)

本線で当たったら「競馬で借金800を返した男」にタイトル変えます(笑)

ハズレたらまた放置します(笑)