いちいち借金生活

Verdandi⇒Lif鯖になりました。

2005年1月31日から始まった当ブログサイトも本日で10周年をむかえました。

月額課金をしなくなって1年ほど経つことですしここで一区切りとしたいと思います。
 
とはいえ引退ということではありません。
やりたくなったらログインすると思います。

いちいちメンバーの皆様、いちいち借金生活のギルドのみんな、臨時やギルドでお世話になった方々、イベントに来てくれた方々、ブログを見てくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。


最後にこのブログのSSで動画をつくりましたので
紹介させていただきます。
よろしければご覧ください。



総記事数は2,525。
10年間、応援ありがとうございました。


辺境ちんじふ騒動記
http://www.nicovideo.jp/mylist/39577244
マッチョ提督と吹雪を中心に辺境ちんじふ鎮守府の日常を描く。
ヲ級さんが良心。


夕張日和
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23628423
ゆる日常系。オリジナル設定多し。
深海棲艦との大戦が終わった後の世界。
戦艦レ級と提督は大戦で殺しあった旧知の仲。





艦これはMMDドラマがかなり多いですね。

11/29の0時〜12/1の1時まで。
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/freedays-12thanniversary.html

11月30日18:30からは「ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!」も生放送。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/12thanniversary-live.html

そして12周年記念イベント「スターライトカーニバル」も開催中。
 イベント報酬で、グラフィックの変わる肩装備が手に入る!?
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/12th-anniversary/




201411

ログインしてきました。
人数けっこういるとおもったらTEの時間帯でしたね。

ハロウィンイラストが好きな絵師さんでした!
アンソロのマンガ、1冊にまとまらないかしら。



201411-2

「マスターヌヌヌのモロクマスター」

魔王モロク関連のクエストを報告するたびに追加報酬がもらえます。(クリア済みクエストでOK)
140台だと全部報告してもレベルが1つ上がるかどうかですが、100台だと2〜3レベル上がる感じ。
12キャラ分やると、けっこうな経験値になります。

このイベントは11/25までやってるそうです。


このページのトップヘ