3〜4月の狩りの(一部)まとめです。




プリ&スパノビ/SD4ペア狩り
カロエさんのスパノビを拉致ってSD4へ。
ご存知の方はご存知でしょうが、カロエさんは[ハエ禁止ルール]です。
基本私が抱えて、カロエさんに魔法で倒してもらいます。LAサフラが効果的。3Fのパサナとマルデュークをひたすら薙ぎ倒し、4Fに。
アヌビスは沈黙させて、カロエさんのFBと私のTUで。最後は沈黙前のSBで私が落ちて全滅。ペアならピラ地下とかのほうがいいかも?








プリ&WS/ピラ4ペア狩り。
Shouさんのプリと週末のピラ4へ。先行はShouさん。闇ブレス⇒LDの流れがとにかく見事で、最大イシス4+アヌビス3も持ちこたえました。
ヒール砲で倒せない敵は、タゲ取りに動いてましたが、2〜3匹ならまかせて敵を倒すことを優先すべきでした。自分がプリの立場なら「これくらい平気」と思えるのに、前衛の立場になると違うことしちゃうんですよね。反省。







モンク&モンク/スリーパー狩り
ダンサーが所属するギルドのモンクさんとスリーパー狩り。
発勁2発で落とせるのでサクサク狩れますが、同じようにサクサクHPが削られていきます。
半時間で収入は18k+グレネ7個。金銭収入はやっぱりいいですね〜










モンク&プリ&プリ/スリーパー狩り
モンクプリペアならLA1確でもっと楽に狩れるんじゃ?
というわけで、はちさん&セオさんところのプリさんと一緒にスリーパーへ。プリ2とかって豪華すぎですね! 二人になすって共闘入れて、LA⇒発勁。SP切れも起こさずサクサク狩れました。