2005年1月31日から始まった当ブログサイトも本日で10周年をむかえました。

月額課金をしなくなって1年ほど経つことですしここで一区切りとしたいと思います。
 
とはいえ引退ということではありません。
やりたくなったらログインすると思います。

いちいちメンバーの皆様、いちいち借金生活のギルドのみんな、臨時やギルドでお世話になった方々、イベントに来てくれた方々、ブログを見てくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。


最後にこのブログのSSで動画をつくりましたので
紹介させていただきます。
よろしければご覧ください。



総記事数は2,525。
10年間、応援ありがとうございました。