バス通勤で副業

バスで通勤する場合、副業することで充分可能です。

少なくとも片手を使うことが出来ますし、乗っていれば目的地に連れていってくれるので副業だけに集中することも出来ます。

ただ、都心に見られるような息をするのも困難なくらいの満員バスの場合、少し工夫が必要です。

・空いている路線を利用する。
・通勤ラッシュの時間をずらす。

などなど。
とりあえずは、最低でも携帯を利用することの出来る環境があれば良いでしょう。

さて。バスで行うことの出来る副業するを列挙してみます。
詳しい説明や稼ぎ方は、それぞれの記事を参考にしてください。


・外為オプション
スマートフォンさえあれば可能です。経済動向をチェックしながら円安か円高を予想!
10分で結果が出るので、通勤時間の長さに関係なく副業できます。


・FX
外為オプションでなく、本格的なFXです。通勤時間に取引するのでなく、バスに乗りながら情報を集め帰宅してからまとめて取引という戦略の方が安定した稼ぎにつながるみたいですね。


・せどり
バスで流行の商品を調べて、帰りにブックオフなどでせどりという流れが一般的なようです。また、amazonやヤフオクに出品する時間としても使えます。

・アフィエイト
やや長期的なプランになりますがバスでブログなどを更新してアフィリエイト収入を目指す方法があります。ただ、はじめの数ヶ月は収入が発生しないと思われるので精神的にキツイかも。







バス通勤で稼ぐことは出来るのか?


答えはイエスです。

ただ、ここでの”稼ぐ”というのは、よく情報商材などで目にする”月40万を副業で稼ぐ”といったレベルのものではありません。

バスの通勤時間だけを副業にあてる場合それは不可能です。


ただ、毎日数千円程度ならば可能です。

いくつかやり方はあるのですが、例えば外為オプションなら
マーチンゲール方を使えば1時間で1000~3000円くらいなら十分狙えます。


例えば、いつもの昼食代にプラス数千円使えるとしたら、かなり豪華な食事が出来ますね。

このようにあくまでも現実的な金額しか稼ぐことは出来ませんか、
前回の記事で言ったように、通勤時間を無意味に過ごすよりは良いでしょう。


加えて不思議なもので、通勤時間を有意義に過ごすと、他の無駄な時間も気になるようになってきます。
もっと有効活用できないものかと。

その時間を副業にあてるか、本業の時間にするか。はたまた家族の時間に割り当てるか。

それはあなた次第です。

いずれにせよ。あなたの人生はもっと充実したものになるはずです。



月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ