シモンはまだ回復しませんが、
前回の様子よりは少しマシになりましたかね。

しかし、シモンがこのままカミナの影を追っているだけでは前に進まない。
今の状態では、カミナの死はただシモンの負荷となっているだけですからね。

「俺は、アニキにはなれない」
なんて事言ってる様ではまだ復帰しそうにないですね…
シモンが"間違った方向で"カミナへの憧れを持ち続ける限りは何も解決しないですから、シモンが自分の中でのカミナの存在を少し見直さないとダメですね。

そこで投入された新ヒロイン、ニアがどう活躍してくれるかが注目。
今はまだ、シモンはニアにそれほど特別な感情は抱いてはいないみたいですが、
逆にニアはシモンを良く気遣ってくれています。
ところでこのニアさん。
思ってたより、しっかりしたキャラで安心した。
質問するキタンを逆に質問攻めにするほど無知ではあるけど、
とても温室育ちのお嬢様とは思えないほどの立ち居振る舞い。

この娘がシモンを変える鍵なのだとしたら、
閉ざし続けるシモンの心の隙間を上手く埋めることができそうですね。

あぁ、ヨーコの存在がますますどうでも良くなっていく…


グレン団にあっさり逃げ帰ったヴィラルとアディーネ、どうなっちゃうのよ…
このまま螺旋王の元には帰れそうにないみたいだから、二人で独立して行動するんだろうか。
ところで、ヴィラルはグレンにカミナがもう乗っていない事を知らないんですね…
つまり、カミナの死を知ると壊れて「ボクは…!ボクはねっ…!!!」って叫ぶわけですか。

螺旋王も黙っていそうに無いですからね…
近いうちに、敵が一気に攻めてくる気がする。
それにしても螺旋王の登場早かったですね。顔まで出ちゃいました。


次回は、シモンの事をもっと知ろうとするニアが頑張るみたいですね。
いつまで塞ぎ込み続けるんだ、シモン…