2006年10月24日

筋トレの後のDAKARAはウマイ!

今現在の感想をタイトルにしてみる…。


さーて、結構間を空けてたけどネタがない!

と言うことで、

前々から言っていたウェブコミックの紹介でもしてみようかと。

まあなんとなくウェブコミックのタイトルは明かしません。

タイトルでほとんどあらましがわかりかねないので。

明かすと言ったらジャンルとか主人公のスペックとかかな。

あ、スペック明かしちゃ意味無いか…、でもいいか、要点言わなければ(ァ。

おもしろいかどうかもそれぞれ判断してもらおうかと…。


その1

普通のマンガ形式のヤツです。

このマンガはホームページ上にて公開(掲載?)されています。

マンガは2本あるうちの1本は完結していて、

もう1本は1日2ページずつ更新しているようです。

マンガのほかにも絵なども公開されています。

主人公はどこにでもいそうな大学生。

あえて難点を挙げるならルーズリーフに

鉛筆?(シャープペン?)で描いている所(苦笑。

だから当然色は白黒。


その2

4コママンガ形式。

約1週間に1回更新。

ある一定の季節ごとに長編のマンガも描かれています。

最近は描いてないけど(ボソッ。

ちなみに7年目。

主人公のスペックは…すごい(ァ。


その3

これもホームページ上で公開。

基本的に4コママンガ形式。

HPは登場人物紹介から始まり日常編?のCOMICと番外編?のCOMIC2ほか

エッセイ、イラストなどで構成されています。

読むなら日常編からどうぞ。

更新はまばら。一定じゃあないです。

主人公のスペックは、異常(マテ。

この作者は本でもマンガを描いているとか。


そーいや、これらとは別でWORKING!ってのが初めて読んだウェブコミック

になるんだなぁ。

本を描き始めたらしいけどウェブコミックの方は描いてるのかな…?

ではでは。

   あとがき

ウォーズは4巻突入。明日5巻以降を買ってこようかと。

ところで、11月初めに3連休があるようで…。

親に言われるまで気づきませんでしたよ(苦笑。

その連休を利用して帰省する予定。

近所のゲーセンはどーなった!?

つーか、ゲーセンへ行く事と髪切りに行く事と本の立ち読みすること以外予定がない…。

ま、それはそれで。



>かずさん
脇締め腕立ての練習頑張れ〜。ダイジョウブ、若いんだから(ェ。

そーだよ、人間様の知能をゲーム程度に測られてたまるか!
でも、オレもゼッタイ10代20代は超えるだろうなぁ、やる機会無いけど。


syakugannosyana at 22:41│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by もこ   2006年10月24日 23:18
遊び行くよ!(ぇ

車でどっかつれてってぇ〜(あの世以外に…
2. Posted by ロマ   2006年10月24日 23:52
筋トレしてんのか

じゃあ、こんど腕相撲大会だな!
3. Posted by かずさん   2006年10月25日 04:25
ウェブコミックのその2をすこし読んでみましたー
ハゲビンゴがツボw

>測るやつ
そうですよねw
ちなみにファイミコンハウスでやってたんですが
周りにちびっ子が集まってきて恥ずかしかったですw
4. Posted by メトン   2006年10月26日 19:41
>もう1本は1日2ページ
この一文だけで何の漫画か分かった私っていったい。ロリかわいいよロリ。
5. Posted by うえぽ   2006年10月27日 14:36
筋トレ?Σ

ってことは大胸筋むきm(ry

じゃぁ、こんど指相撲大会だな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔