20100429ピクニック
ついにGW突入ですね
GWの最大の目標は天使達と対面すること
なんですけど
考慮しなくちゃいけないことや心配事があったので、
天使達との対面はGW明けの週末に決定
そして、後からひとまず暦通りに休めることが確定したので
あんまり予定も決めておらず・・・

というところに、高校の同級生からピクニックのお誘いが

場所は偶然にも我が家から徒歩15分ほどの公園で
ジョギングで走っているところなんですけど、
ウォーキング・ジョギング以外で訪れることはほぼなかったのでけっこう新鮮でした
20100429ピクニック
大人4人・子供3人の合計7人でボーッとしてみたり、お子様たちの空想遊びに付き合ってみたりしてました。

周りを見回せば、私達が滞在していた5時間の間ずーっと順々に踊り続けているフラダンス集団や、何故かアルプス的衣装で輪になって踊っている集団、テニスを楽しむ中年男性の集団や、楽器を練習する方、、、休日ってこういうふうに過ごすんだったかーとちょっとした感動を味わったのでした。