2011年08月18日

ありがとうございました!あと1分で!

8db5d838.jpg あと1分で、お誕生日です

 と、い・う・こ・と・で、ブログをお引越しします。

 このブログ『布団草紙』、6年書いています。
 
 途中で有名人ブログに認定してもらい、それでも正直に書いてきました。


 今年の5月ころになってバタバタして、ジブンの「変わりたい」と、周りの「そろそろ次のステージだよ」がピッタリしました。

 周りからはけっこう前から言われていたことです。


 ジブンに、もう少し手間隙をかけよう。

 ラクがしたくて近づいてくるヒトタチを、見分けよう。


 ワタシはあまりに、相手軸で考えすぎていたかもしれない、と。

 仕事上、優しさにつけこまれるのは、とても良くないコトだというコトを、真剣にいろんなヒトが話してくれました。

 「げー、こんなに大勢に言われるってコトは、そうとう優しすぎたんやな」

 そんな風に思って、そこからカット作業とか、一新作業とか、いろんなコトをやってきました。

 まだ、完全ではないけれど、誕生日を節目にいろんなテレビ局やマネージャさんや、友達や、いつも支えてくださるヒトタチの愛情で、なんとか「変化」しようとしています。

 離れていくヒトも、残るヒトも、新たに出会うヒトもいるだろうけど、痛みが無いわけじゃないけれど、辛くないわけじゃないけれど、このタイミングを逃したら、ずっとこのままだというコトだけはなんとなくわかる。


 優しすぎるの意味がまだ、理解しきれてないまま、それでも前にしか時間は進まないから、行くしかない。

 そんな感じです。


 変わらずに変わり続けるコトが出来たら、理想かな。本音は。

 がんばります。

 ずっと、見守っていてください。


 新しいブログは、タイトルはそのままですが、コチラにお引越し

 →中野菜保子オフィシャルブログ『布団草紙』

 PC版のほうが、とてもいい感じです

 マネージャさんが一所懸命作ってくださいました^^

 ありがとうございます。


 ずっとずっと、ワタシを支えてくださった皆様、ありがとうございます。

 これからも、よろしくお願いいたします。

 みんなにも、イイコトがありますように!

syanjite at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ザチョウの活動 

お祝い☆お誕生日

3a4ec38b.jpg明日は出掛けるので、一日はやく、誕生日を両親がいわってくれました。

こんなに大人になるまで祝ってもらえて嬉しかったです。

よく誕生日忘れられるんですが(笑)今年は覚えていたらしく、ちょっと感動して涙がでました。

今年は本当に、不思議な年です。

よく泣いて、よく笑っている。


syanjite at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

味めぐり

16ac49cf.jpgポンデの、タコ焼き、ニッキ入り、紅芋のやつ。

大阪、京都、沖縄だそう。

どれもが、いまいちであったのだ!

そして、今夜!

ブログがお引越し。

詳細はまた!


syanjite at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

白鳥庭園にてお稽古を

8a042f52.jpg今日は、琴と尺八メインで音合わせをしました。

音としてフレキシブルな対応をしてくださるので助かります。

完成したものが脳裏に浮かぶ、ワタシだけの、特権(* - *)

小道具も拝見。

すっごくしっかりしたものをつくって下さって、感動。

沢山のヒトの想い出にのこりますように!

※写真、ひとつだけ、ピースしてます(笑)


syanjite at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ベルト☆

3914ff9c.jpgプレゼント(* - *)

このベルトのすごいところは、カラダにフィットして緩まず締まらず、動きやすいところ!

ありがとう☆彡
大事にします。


syanjite at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2011年08月17日

お稽古前に、カフェへ

74bc94d9.jpgヨーグルトと珈琲をやたら押してます。
けっこう安くて美味しかった!!


syanjite at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

もうすぐ節目

92de8b08.jpg丁度、節目がやってきます。

目に見えない部分で、いろいろな変化をしていますが、そろそろ少しずつ、目に見える形で変化をみていただかなくちゃいけないと思っています(^-^)

がんばるぞ☆


syanjite at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2011年08月16日

プレゼント。これ、なあんだ(^-^)

60c803f2.jpgキレイなスカイブルー。

とてもお気に入り♪───O(≧∇≦)O────♪

ワタシの言ったことを覚えていてくれたことに、感謝。

ちゃんと使います。
ありがとう☆


syanjite at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

東京からの

2aee7376.jpg宝。

久々に一緒にゴハン(^-^)


syanjite at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

おかん

4c62cfcc.jpgお化け屋敷らしいです。

近寄るまい。


syanjite at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

これなあーんだ!

982ae812.jpg正解は

日傘でした!

ワインみたいでしょ?!

お気に入りですo(^▽^)o

差したところはまた、今度!

とってもキレイな色なんです。


syanjite at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2011年08月15日

プレゼント詰め合わせ

54cfaf41.jpg(* - *)(* - *)(* - *)
欲しかったものばかりです!
相手のキモチにたって考えてくれたプレゼントだなあって思いました。。。
今日から早速使います!


syanjite at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 
Recent Comments
あし@
HMV ONLINE