2007年02月22日

めんどー

以前、同様の件でメールをさせて頂きました山本●●です。
たびたびのメール失礼致します。



上記URLにて、私の顔写真の加工をして頂き誠にありがとうございました。

しかし、syao様のサイトに私の顔写真がそのまま尚残っており
(下記URL部分)、こちらに関して法務局人権擁護部の
より、syao様へ通告を行うかどうかの確認が来ております。
http://image.blog.livedoor.jp/syao1820/

以前、削除の依頼にも応じて頂けたので、たぶん消し忘れかなにかと
は思いましたので、法務局へ通告を待って頂いてもらっています。
たびたびで、大変恐縮でございますが。上記URLの写真を削除ないし、
目隠ししていただけると助かります。もし、消し方が分からなかった場合
ライブドア様へお願いいただければ対応いただけると思います。

以上のこと、ご対応のほど是非とも宜しくお願い申し上げます。
2月25日までにご対応頂けない場合、法務局より通告が
くると思います。ご理解の上、ご協力お願い申し上げます

syao1820 at 14:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

めんどー2

たびたび恐れ入ります。
 
また、キャッシュのほうも削除お願いしたいのですが、
ご対応宜しくお願いします。
 
キャッシュの消し方については下記URL
をご参照お願い申し上げます。
 
キャッシュの消し方がわからない場合、
ご連絡ください。
 
 
 


syao1820 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月30日

こんなん来ました2

山本君の名前でググルと889件出てきますがあなた以外の同姓同名の方がほとんどだと思います。まずはその方々の迷惑も考えてみたらいかがなんでしょうか?

同姓同名で迷惑しています削除して下さい

とか

同姓同名の方々が就職できなくて困ってみえます削除して下さい

とかならまだしも自分だけしかも30過ぎのいい大人が自分のしでかした罪の重さも知らずばかげたことをして逮捕されそれで処罰され有罪が確定して罰金納めたから記事を削除しろ!んじゃなきゃ民事、刑事で告訴するって脅すのもどうかと思う。

結局自分だけですね

書かれたくなかったらすんなよな大人なんだからさぁ・・・

他人に迷惑をかけちゃいけないってこと教えてもらえなかったのですね

oiraさんから転送連絡をいただいたのもどうかと思いますし・・・

ちょうどこの記事の同じ時ステーキハウスの牛肉偽装の件で本社の方より反省しているとのコメントをいただきました。普通こうだと思います

 

んなこといくら言ってもバカはバカですので治らないと思いますがあなた以外の同姓同名の山本君の為においらは記事を訂正したいと思います。

ただ、また事件を起こすと思いますのでその時は削除依頼はまたコメントに入れてくださいね♪



syao1820 at 00:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

こんなん来ました1

===========================
突然のメール失礼します。
不肖しゃおさんのブログのリンクから貴方様のページへ飛んできました。実はしゃおさんと連絡が取りたいのですが、しゃおさんのページにメールアドレス等なかったので、あなた様へ連絡いれさせていただきました。

大変ぶしつけで申し訳ないのですが、しゃおさまへご連絡が取れることが可能でしたら、しゃおさまにメールアドレスを教えていただけないか、お尋ねいただけないでしょうか?

もし、しゃお様がメールアドレスの開示を拒否された場合、次の内容を転送していただけないでしょうか?是非ともお願い申し上げます。

転送して欲しい内容。
<URLは当方にて削除しておきました>

大変恐れ入りますが、あなた様のサイト(上記URL部分)にて私の過去の犯罪前科の情報(実名+逮捕時の写真)が掲載されております。自業自得とは思いますが、現在就職活動中で不採用が続いております。不採用の理由にて人事の方から過去の犯罪歴を指摘されました。また、このサイトで私の前科情報(実名+逮捕時の写真)を知ったことなども教えていただきました。自分の犯した稚拙で度を越えた行動を猛省するところでありますが、略式裁判の後に罰金も納付し刑に服しました。以上の点をご理解の上、上記サイトの私の事件に関わる内容部分の削除をお願いしたいのですが宜しくお願いいたします。

また、現在弁護士と相談しておりますがプライバシー権の一部としての『前科を知られない権利』というものがあるとのことで、その部分に抵触している可能性があるとのことです。また、前科の公表は名誉毀損の範疇にも含まれる可能性もあるとのことです。現在あなた様のサイトも含め同様に私の前科情報を記載されているサイトに記事削除のお願い申し上げております。自業自得とは思いますが
削除に応じて頂けないサイト管理者について、民事裁判・刑事裁判での告訴させて頂きますので、お手数ですがご理解・ご協力宜しくお願い申し上げます。また、本件に関しまして世間をお騒がせしたことを心からお詫び申し上げます。今後、自らの行動に襟を正して生活していく所存です。

もうしわけありませんが、しゃおさまとの連絡手段が見つからないため、どうかご協力お願いします。最後に突然このような無礼なメールを送りつけてしまって、大変もうしわけございません。
=================-==================



syao1820 at 00:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

FC2に激しく抗議します

http://oirareborn.blog87.fc2.com/page-3.html

 

おいらの敬愛する師匠が怒り嘆き悲しんでおります

 

ということでおいらも激しく抗議します!

 

以上



syao1820 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!