名古屋市西区、稲沢市の訪問マッサージ、交通事故治療なら沙羅

シルバーウィークは、どうお過ごしでしょうか。

治療室沙羅では、シルバーウィーク明けはカレンダー通り、9月24日からとなります。

少々混雑するかもしれませんので、時間に余裕をもってお越しください。

それでは、よい連休を。 

治療室沙羅では、

8月12日~16日の間、お盆休みを頂きます。

8月17日から、通常通りの受付となりますので、よろしくお願い致します。

なお、休み前、休み明けは混雑する可能性がありますので、お時間に余裕をもってお越しくださいね。 

こんにちは!お久しぶりです。

ネタ切れで更新が滞っていましたが、ここのところ暑い日が続きますね。

こんな日は、熱中症に注意が必要です。

外で活動されている方は、もちろん気をつけていると思うのですが、熱中症は家の中にいても要注意です。

私達がお邪魔している患者さんのお宅でも、扇風機もつけずに蒸し風呂のような状態になっているところもあります^^;

私がとてもいられないような暑さの部屋でも、お年寄りの方はあまり暑いと感じていないことがあります。
家族の方が気にかけてあげることが大切ですね。

また、睡眠中も意外と汗をかくので、寝る前の水分補給をお忘れなく。

早く涼しくなるといいですね。 

このページのトップヘ