2006年02月13日

なんか。

下の記事だけ広告系の書き込みが多いなぁと思ったら、

やっぱり「女の子」だとか「占い」だとかのキーワードに引っかかりそうな

用語が多いからなのかなぁとも思っております。

あとどんなキーワード当たるかなぁ・・・

「血液型」(占い)とか「韓流」とか「出会い」とか

あとは下ネタ系に走ると引っかかりそうだなー。

やっぱり詐欺に引っかかりそうな人種がクリックするようになってるんだろうな。

「アフィリエイト」とか「アイドル」とかでも来そうだな。

ホントに来るなら、この記事にも付くはず。

乞うご期待。  
Posted by syarara_j at 20:46Comments(2)

2006年02月07日

逆転の予感

紀子様御懐妊ということで、性別が判明するまでは、

皇室典範改正議論はストップですね、きっと。

とゆーことは今国会中の成立は難しいと。

それよりもこんだけ押し迫った状況で懐妊なんて

それこそ人格を無視したようなやり取りがあったんじゃないの?

おっと…言葉がすぎたかもしれない。

これ以上語ると下ネタにしかなりそうに無いテンションなので

最後に予想だけして終わります。

9月25日で女の子!(完全に勘)。

当たったら占い師に転職します。  
Posted by syarara_j at 17:46Comments(5)

2006年02月03日

お知らせ

本日予定しておりました

「風の谷のナウシカ」の実況中継は

気分が乗らなくなったのと、お腹が減ったのと、

正直つまらないのと、ババ様以外ネタになりづらい

辺りの理由で中止します。  
Posted by syarara_j at 21:30Comments(0)

健康診断

会社が健康を証明しろとの事なので、
眠い目を擦りながら朝から健康診断行ってきました。

以下引っかかった項目。

血圧…
相変わらず低すぎるらしい。1回生の健康診断も引っかかった。

血糖値…
朝ごはんに米を食べたにも関わらず、低いらしい。
うーん、もやしっこだわ。

あと気になったのは体重ですかね。ここんとこ不摂生でしたので、やっぱり予想以上だった。服着てたけど、予想を超えていた。運動しないとなー。

血が弱いことが判明した以上、血液に良い物を摂取するしかないということで、日曜日は岡山県までカキをたらふく食いに行ってきます。タウリンやミネラルを大量に補給してきます。

健康第一ですね。  
Posted by syarara_j at 13:15Comments(0)