2007年01月20日

なんじゃ!こりゃ!

ご無沙汰です。
更新もせずに、没頭してました…
何って?
「ニンテンドーDS」探しに!!
地元の考えられる代理店で「入荷未定」との理由で予約すら受付されず…
ネットやらなにやら、様々なコネクションをフル活用しましたよ!!
んで、疑問が…
どこも「希少商品」を理由に定価よりも一万円近い高値!!
楽して稼ごう心理が丸見え!
買い占めて、高く売ろう手段ってとこかな?
まぁ、良い小遣い稼ぎになるかな?
まぁ、引っかかりませんけどね。
許しちゃ駄目だよ。そんな連中!
甘んじてそいつらから買うと増殖するから。
ユーザーがいなければ消えちまう連中だからね!
まぁ、一番悪いのは、それを許してるメーカーなんだけどね!
モラルなさすぎ…
つーことで、なんとか定価で買えました!
労力さえ惜しまなければ買えますよぉ!皆さん!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ichizu   2007年01月21日 05:57
凄い人気なんですね〜我家には長男が去年の秋に購入、一時は親子三人(私46歳・長男22歳・次男16歳)で『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』にハマってましたよo(^-^)o三人でしてると“お題 ”が出て面白かったんですよ…実はもう過去形なんです(>_<)
長男が『動物の森』にハマってて、脳を鍛えてないので衰え傾向ですσ(^^;)脳年齢は27歳まで若返ってたんだけどね…やりた〜いf^_^;
2. Posted by キョン   2007年01月21日 11:47
5 お久しぶりでした^^こっちでも抽選販売とかです(^_^;)でも…うちには3台ありますよ〜(^_^)v去年普通に店頭にあった(笑)次の日行ったらもうなかったけど…なんといいタイミングでしたね〜(^O^)なんの労力もなくても運がよかったんだ〜( '∇^*)^☆
でも…あってよかったね♪
3. Posted by ゆ。   2007年01月21日 15:29

DS欲しい〜!
けど、しゃりサンの言う通り、どこにもなーい!
PS2でガマンガマン、、、。

最近普通のファミコンも気になってます。
マリオがやりたくて(笑)
高橋名人の冒険島とか(笑)
魔界村もやりたーい!
4. Posted by バモス   2007年01月21日 16:27
5 お久しぶりです。
体調もだいぶ良くなりました。
書き込みありがとうございましたm(__)m


昨日、出先でDSやwiiがありましたが、やはり定価での販売していませんでした。
希少価値がどうのこうのって貼り紙がありました。


やはり、楽して買えればいいんですが、なかなかそうもいかないですからね!
少なくとも、なんらかの努力は必要ってことですね。
5. Posted by しゃり   2007年01月25日 10:55
5 ichizuサン、そんなのあるんだ!僕自身、ゲームやらないからチンプンカンプンなんだぁ…
試してみよう!
キョン×◆△缶戯斬繊そんなにあるなら一台おくってよぉ!普通に買えたんでしょ!お願い!
バモスさん、キョンさんの例もあるから、労力よりもタイミングかな?
お身体大事にね!
ぷサン、そこかい!タイムスリッパーか!
んでも、俺もリアルタイムでそのへんをやった世代!DSよりツボだなぁ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星