ROがぱずどらコラボ!!

もっと早くやるかと思ってましたがやっときましたね。
普段のイベントはもうほとんどやらないんですが、
こればっかりは現役パズドラーとしてはやらなきゃいけない気がして。

screenHervor [Idu+Odi] 136


とりあえずダンジョンから。
魔剣士はちょっと微妙だったけど、ほかのキャラは出来がすごいよかった!

けっこうこじんまりしたイベントですね。。けっこう満足しちゃった。

そしてパズドラの方も、ちょっと前はROプレイヤー勢ではトップに躍り出たつもりだったんだけど、
最近勢いが低迷してしまって落ちこぼれてます。
今ランク598で、500に到達したのが去年の12月だから
かれこれ8ヶ月位500台で停滞中(・∀・;)


というわけで最近のGv。
ぼくの出席率は最近はいいはず。

先週Gv後に言われたのもあって、
IdunとOdin統合後最初のGvでdiaに一人で傭兵突入した思い出話。

記事は2012年4月23日のこれ。ひさびさのGvG @DiABOLOS

統合前はひたすらidun板の過去ログ読んでた。

HolyCastleは例外として、revolterもcrazysanxも解散まで続けてた自分としては
ころころギルド変えるタイプではないので、
一度決めたギルドにずっとお世話になろうと思ってけっこうまじめに不真面目な板を読んでたw

あの時、読み取った自分の勘は褒めてあげたい。
といっても今もギルドに所属してるわけではなくて傭兵ですけどね。

統合初期は3,4番手だったわけだし、常にトップなわけでもなかったし、
人数もそれほど当時から変わってるわけでもない。


あー、また書いてると思い出話ばっかりになっちゃう。
おしまい。

しゃるsyaru_log  at 00:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Lv165!!

覚醒が来てから早2ヶ月弱。
レベル上がるまではずっとGvお休みしてたんですが、やっと165になれました。
ずっとソロでごつみの。
飽きた。

165


ぱずどらの時間を割いてレベル上げがんばった!
あとは装備もちょっと揃えないといけないから、いらない装備売ってお金作らないと。

しゃるsyaru_log  at 00:48  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ragnarok  

あけましておめでとう(遅

もちろんRO引退はしてないです。
でも相変わらずパズドラメインの生活です。

■RO
現在は月に1,2度くらいdiaで出てます。
呪縛して死んでいく役割だけど楽しい。
ただGvだけのログインで金策してないのでお金がなくなるたびに装備売ってる日々・・・。

トールペアも2ヶ月に1回位はやってる。1dayで。


■パズドラ
今一番お金も時間もかけてる。
diaパズドラ部のメンツの闇メタ所有率が上がってます。
入部希望者募集中!!
画像3



■チェンクロ
これはパズドラの合間にやってるやつ。
もちろん無課金。
画像2



■モンスト
最近始めたやつ。
無課金なのでリセマラしてアーサーで開始。
でフレンド集めがつらい・・・。
レチリの運上げ始めちゃったのでこのまま続けてます。
画像1



スマホのゲームばっかりですねw
外でもできるってのがやっぱり手軽で楽。

パズドラのフレンドも随時募集中ですが、他の2つは無課金なのでもしやってる人いたらフレンドになって助けてくださいw

しゃるsyaru_log  at 00:48  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ragnarok | パズドラ 

ROFAN 11月号クロスレビュー書きました

久々のROネタができたのでここぞとばかりに。

最近はGvもほとんど出れてなくてROから遠ざかりすぎてますが、
ROFANでクロスレビュー書きませんかと誘っていただきました。

■ROFANとは(HPより)
URL:http://dokukurage2012.wix.com/rofan
ラグナロクオンラインのユーザーが作っている非公式のWEBマガジンです。
ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌
それがROFANです。

ss


非公式ながらクオリティが高い!!

他の人のレビュー見て、ちょっと採点が甘かったかなって思いました(;・∀・)
今回は対人系装備が多かったので採点者によって差がでたのかもしれませんね。

読者参加型もあるみたいなので、ぜひぜひ読んでみてください。

しゃるsyaru_log  at 14:17  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ragnarok  

DDQコラボ地獄:闇メタPT【パズドラ】

スキラゲ鬼畜仕様のコラボDですね。
モンハンもやらないといけないので、ただでさえ厳しいDなのに時間が足りません。
光メタはできるところまでで妥協かな。

覚醒のおかげでただでさえ強かった闇メタPTがさらに強化。
画像3


相性でいけない降臨はあるけれども、まじで最強PTだわこれ。
プラスなくても数百万ダメージ軽々出る。
ノマダンも神王までなら余裕で。
ダンジョンによってアーサーのところを入れ替えるとドロップも安定するかも。

画像5



というわけで本題のDDQコラボの動画です。



しゃるsyaru_log  at 17:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! パズドラ  
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)