トップページ » 大泥棒参上!石川五右衛門(地獄級)闇パと水パでクリア【パズドラ】

大泥棒参上!石川五右衛門(地獄級)闇パと水パでクリア【パズドラ】

今回実装された新スペシャルD「大泥棒参上!」やりました。
ボスはゴエモンですね。


地獄級チャレンジです。

■ペルセポネPT


pad20120218


先日のゴッドフェスでゲットしたペルセポネを早速実践投入。

このチャレンジの前にセイレーンの代わりにロードの闇オンリーでいったら、ゴエモンのHP半分くらいまで減らしたところで回復足りなくなって死亡。
今回はスキルMaxのセイレーン連れて再チャレンジ。
が、今回もゴエモンの残りHP10%切ったくらいのところで回復付きて死亡・・・。
1コンテニューしてとりあえずクリアです。
ゴエモンのドロップ無し。

■ラクシュミ×水ノエルPT


pad20120218-2


水PTはぜんぜん育ってないしスキルも上がってないので不安でしたがこっちのPTではノーコンでした。
やばくなったら使おうと思ってたラクシュミのスキルは結局使わずじまい。
でもセイレーンのスキルはフルで活用して回復はかつかつでした。
レベルが上ったらもうちょい余裕だろうし、ヘルメス×イズイズでいけるかもしれない。



このクリアの2回以外にもチャンジしてて、水パで行ったのに1バトル目で4体緑の忍者が出てきて死んだり、闇パでいったのに闇も回復もなくてなすすべもなく死んだり、1バトル目の運要素が大きかった・・・。




おまけ(今回のゴッドフェスの結果)


最近のゴッドフェスは特に欲しいのがあんまりなかったら回すの控えめだったんだけど今回はがんばった。
godfes

持ってなかった神タイプはたしかに出たんだけど、これだけ回したら今回の新西洋神コンプできるかと思ったのに無理だった・・・。
この結果はちょっと凹む。

個人的な当たりは
ペルセポネ、ヘルメス、猿飛佐助、ハーデス、ネプチューン。

その他の神は
アマテラス、イズイズ、バステト、スサノオ、フレイヤ、緑おでん、オロチ、カグツチ。

RO関係のフレンドも多くなってきた。
17/90がROつながりのフレンド。
ちゃんと全員お気に入りに入れてるので間違って削除することはないはず。。



パズドラブログアンテナぱずどあもよろしく!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)