六月展までもうすぐです!

2013年度6月展は6/14〜6/19、せんだいメディアテークです!皆さまのお越しをお待ちしております。ミュー (1 - 1)   

8月合宿写真です!

_MG_3764_102_PS  

12月展 !! お疲れ様でした-♪

697c308c.jpg
  

合宿集合写真◆もらってください

e6ab23f6.jpg
  

合宿集合写真 もらってください

5e42d4a5.jpg
  

中谷壮行会


IMGP0478

昨日は今セメ最後の例会でした
例会後にスウェーデンに1年間留学する執行部の中谷の壮行会を行いました
1年から上級生までたくさんの部員が参加してくれて楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中谷スウェーデンでもがんばってね(o^∇^o)ノ
以上、内輪ネタですが笑


※8月12日にアップしたと思っていましたが下書きのままでした…
多少の時差がありますが壮行会は8月11日に行われたものです
大変失礼しました
  

6月展開催(^∀^)




いよいよ今日から開催です(*・ω・)ノ
入場無料なのでぜひご来場ください^^
搬入、展示の様子などは追って写真をアップしていきます!



  

DM完成間近ー☆




おはようございます〜ε=ε=(;´Д`)
DM焼きは朝9時から今までかかりましたっ
執行部総動員でなんとか約300枚焼きました(●´ω`●)
あとはシール貼って完成です(*´ェ`*)
みなさんおつかれさま〜 
先輩方応援ありがとうございました(p_q*)
では残り数時間がんばりましょ(′∀`)
完成したらアップしたいと思います



  

明日からDM焼きです^^



久しぶりの更新となります!
新歓行事は一通り終わってたくさんの新入生が来てくれました(*^・ェ・)ノ

6月展を2週間後に控えて明日からいよいよDM焼きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
新執行部のみなさんがんばりましょーーーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

  

12月展搬出

ee1cb648.jpg