2005年10月09日

あ〜くそねみぃ〜…

俺が寝る時間になると姪がぐずりだして眠れない毎日。もう寝れないなら最初から夜更かししてやる!って思いましたwだから最近寝不足…


今日は昼休みにとんかつを食いに行った。風邪ひどくはならないけど治らないのでうまいもん食って栄養つけてやろうかと。

やばかった。うますぎた。カキフライとヒレカツ1480円成り。
休憩から上がった時満足しすぎて体が眠ろうとしてたw仕事どころじゃなかったっすよ。


あ〜また髪伸びてきたなあ。本当早いよ。
こんな事言うと某カリ○マさんにエロが!とか言われちゃうねw


今日のギルティ。
シャロンとディズィー研究。ジョニーが絶対辛いって!って言うのでシャロンのジョニーと対戦してみた。
ジャックが生成見てから間に合うって言ってたけど距離を離せばそんな事なかった。自分の手前でジョニーが止まる感じ。
逃げまくれば生成はできる。基本は逃げ。
起き攻めは相変わらず機能する。そこまで辛いとは思えないけどなあ。

対ソル。
青リロの時も話し相手の出がかりをつぶされやすかったので安易に生成できないのは今回も同じ。
地上戦立ちHSがやっぱ強い。
後は絶対に暴れない事。リスクがでかすぎる。それ気をつけたら絶対不利はつかないと思う。

対バイケン。
ぶっぱ魚強いね。地上戦を慎重に戦えば基本は前と同じ。
話し相手に頼りすぎない事だね。キレ畳はきっちり屈Sで落としたい。
起き攻めが木の実停滞からのきざみと投げで十分っぽい。
ガーキャンを意識するからすごくくらってくれる。でもバイケンの火力でかいよね。一回1コンボで7割以上減らされて死んだw
後すずらんが強い。投げ返そうとして少しでも遅れると前K仕込み投げの前Kくらってコンボ。運ゲーw
まあでも今回五分くらいだと思う。

起き攻め。
端で魚やった後木の実停滞から連携やるけどその場木の実、ダッシュ木の実で停滞させる位置を変える事によって起き攻めを変える事ができるんじゃないかと思った。
密着から木の実だすと角度的に真上に木の実があるため相手のジャンプにひっかかりやすい気がする。
ひたすら試しまくってました。
やる事多くて大変だわ(>_<)

syasyada at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔