2008年08月22日

闘劇08本選

マグロ漁船『押田丸』
カズキ(DI)、かきゅん(OR)、イノウエ(TE)

本選大会結果(敬称略)

一回戦『イースト・ブルーの覇者』
東海勢チーム。
前日ベガスで見たんだが結構勝ってたし、イノウエも何回か負けたって言ってたから警戒

してた。

カズキ○-×ヒー(BA)
   ○-×超(TE)
   ○-×ナゲ(FA)

結果は3タテ。前日にタイプを探る為一回だけ野試合やっておいてよかった。
ミスもあまりなかったし満足の行く試合内容だった。


二回戦『サラリーギア小川』
最大の壁。小川を三人で叩く形が理想だった。

かきゅん×-○mike(JA)
カズキ ×-○
イノウエ×-○

試合内容は三人共そんなに悪くなかったと思う。
相手が強かった。それだけ。


俺は今回いい感じに動けたかなって思う。
23ONの時も闘劇本選の時も周りの声が聞こえないくらい集中できてた。
今までにない初めての感覚だった。

俺的に対策不足で不安だったキャラが、エディ、ジャム、メイ、ミリア。
ミリアはかなり克服できてきたけど他は対戦できる相手がいなさすぎて不安だった。
その二キャラがいるチームに負けたわけだから俺の対策不足、実力不足だね。


闘劇ベスト4以降はテスタ、エディがいないという去年とはえらい違いな結果にw
結局は強いやつが勝つんだね。
最後はメイが三タテっていうパッと見寒そうな結果だったんだけど、優勝チームの頑張りは俺は知ってたし、見ててスゲーおもしろかった。


今回も楽しかった。前チームメイトを倒して新チームで切符ゲットとか色々あったけどねw
あ〜そういやスレイヤーに負けまくってたなw
毎週予選に出れないながらも一緒に戦ってくれたチームメイト達よ、ありがとう。

syasyada at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2008年08月27日 12:40
DVDが待ち通しい!カズキさんの三タテが見たいッス!
2. Posted by 名無し   2008年08月27日 12:40
DVDが待ち通しい!カズキさんの三タテが見たいッス!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔