うむむ…見てたんだけどね〜途中からバイトで見れなくなってしまったという。
日本がアメリカに勝ちました。本当にエラーは怖い、流れが一気に相手に傾き、こちらの空気は冷めるという本当に恐ろしいプレーです。もちろんエラーをしてしまった選手の気持ちはたまらないでしょう。野球の試合(中学とか高校)で私がエラーをして出たランナーがホームに帰り、その点が決勝点だったこともありました…あのプレーは今でも忘れられない。

さてさて、またお前か  この言葉以外に当てはまる言葉はないと言えるでしょうw
韓国と最高5回戦いますってフレーズをWBC中に何回聞いたでしょうか?数え切れないほど聞きました。あれ、フラグだったのな。

私が気合い入れまくっていたWBCも明日で終わってしまいます。今のうちから面白い試合が見れるように、願賭けでもしようと思います〜

わた春香さん、うらなってください。