2007年01月10日

初日記!!!

初日記です。

子供が昼寝中なので自分の時間を楽しんでいます。
といってもインターネットをしていると
時間があっという間にすぎてしまう。。。
しかもメールをチェックするだけでも
大変な作業。
英語の勉強のためのメルマガやら、
ポイントを貯めているアンケートサイトからの
メールやらで、消すに消せずにいつかやろうと
思っていくうちにどんどんたまっていきます。

そんな私のストレス解消方は宝くじを買うこと!
特にその場で当たりの分かるスクラッチが大好き!!!
でも、スクラッチってあんまり当たらないですよねぇ。。。
あ、でも義理の妹の旦那様は以前スクラッチで高額当選して、
家を買う頭金にしたとか。
よし、買わなければ当たらない!
これからも買い続けるぞ。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月14日 02:55
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ