シドニーコーチのひとりごと - Sydney, Australia

シドニー在住のエンジニア兼コーチです。感じている事を思うがままに発信します。

考え方を変えるいいきっかけ

これまで当たり前のように残業をして仕事を出来るだけやろうと思っていたところ、残業を禁止する命令が出ました。



最初、頑張ってやっているのを分かってくれないと、憤りを感じましたが、少し考え方を変える事にしました。



これは、今までの生活パターンを変えるいいきっかけになる、と。



これからは、残業0でも自分が行っている仕事を肯定して、毎日仕事をしようと思います。



変化のサインを受け取りました。


Cafe - four brothers espresso

DSCF7974

出張

来週の月曜日、火曜日と、Sunshine Coast地区にある2つの病院に出張します。


サービスです。


頑張ります。


Maggio's cafe

DSCF7955

The Wilkes cafe

DSCF7935
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今日も私のブログを見ていただき、ありがとうございます。
Thank you for reading my blog today!

tosh

Profile
片岡斉(かたおかひとし)といいます。

2003年からシドニーに移住。日本で学んだコーチングをシドニーでも広めようと、現在色々行動しています。

日本では電気回路設計のエンジニアとして15年働いていました。シドニーに来てからは様々な仕事を経験し、現在は某日系企業の内視鏡のメンテナンスを行っています。

勉強してきた事は理系ですが、コーチングを学習した事により、自分の人生を豊かにするかを学びました。このコーチングを一人でも多くの人に知ってもらい、人生の方向を見直して欲しいと思います。