2012年04月20日

ねこラベル

120420-001
Photography day: 2010.1


ねこ製品のパッケージに印刷されているねこの写真など。あれほんとにやめていただきたいのです。
ねこフードとか、ねこおもちゃとか、ねこケア用品とかのねこ写真とか絵とか。

欲しいのは外身じゃなくて、そのパッケージの中身なんです。
中身を抜いたら普通外身は捨てます。捨てたいんですよ気軽に。
でもねこの写真とか絵とかあったら、捨てられないんですよこれが!
バカでっかいブリーダーパックのアイムスなんて、ケンシロウよろしく茶トラねこなので、いつも苦渋の決断の末涙をのんで、震える手でたたんで捨てている。この苦しみがきっと商売人にはわからないんだ。
モンプチ缶は白いふさふさねこだし、ねこトイレ砂なんてアメショーだし、こんなに可愛らしいねこたちを自らの手でたたんで捨てるなんてなんてひどい!踏み絵かこれは!

どうかねこ製品のパッケージは、無機質に文字だけでお願いしたい。
なんてことを数年来想い続けている気持ち悪いヒトの戯言でした。


-----
田代島/網地島記事、ばらばらだったのでサマリました。
せかニャ!−田代島/網地島キャンペーン記事 サマリ


東京猫物語」更新しました





sygg at 00:11│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん   2012年08月16日 00:29
同感です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔