2006年01月15日

ギター (2)4

9c772258.jpg今日は僕が大学生になって初めて買ったギターを紹介します。
『Morales MW-200/NA』です。

ギターを買うのははじめてだったので安いのでいいかなぁ、と思って
このギターを買いました。

結構気に入ってます
でも、最近ではもうちょっといいアコースティックギターが欲しいと思ってきました。
まぁ、今バンドでアコギは必要なさそうなのでお金に余裕ができたら
じっくり選んで新しいのを買いたいと思います。

それまでこのギターにはがんばってもらいます
…でも、この頃アコギさわってないなぁ




さて、今日のバンド活動は…
スタジオ練習いい響き(笑)

今日はなんと言っても『遥か彼方』ですね
hiroさん、ほぼ完璧でした。
最後あたりのリズムが微妙にわからないらしいですが、
だいたいできてました。
ノリがいい曲なのでやってて楽しかったです
他も大体いい感じでした。あとはNGSの僕のソロくらいです

あと、スタジオから帰ってきてからは『振動覚』を少々。
イントロの部分をやりました。
リズムが早いのでもっとスムーズなフレット移動ができるように練習していこうと思います。




今日は、朝起きてスタジオいって帰ってきてギター弾いて…
なんて幸せな一日だ(笑)

あぁ…でもこんな日々ももうすぐ終わっちゃうんです。
期末テスト…はぁ、憂鬱になります
勉強しなきゃいけないんですけど、やる気になりません><
まぁテストまで結構あるし、まだいけます…たぶん(笑)

あ、レポートもあった





さて、そろそろ寝ます。



おやすみなさい

syim at 01:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夢見るチキン   2006年01月15日 03:14
5 しょ〜さん、お晩です。

アコギも持ってんですね☆
オレも最初に買ったギターはアコギなんです。
良く一緒に寝てましたよ(笑)
そいつとはホント色んな思い出があります
しょ〜さんもそのコ(アコギ)と良い思い出を一杯作って下さい!!


突然ですが、相互リンクでもしませんか?
2. Posted by 夢見るチキン   2006年01月15日 18:11
ウチにも貼っときましたから〜!これでお互いガンガンお客さんが来るだろうね(疑)

1日1000ヒットも夢じゃなくなって来ました☆

「これからも宜しくお願いします!!」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile