2007年01月26日

指輪。

外した指輪。

いつも外すのは、家事する時と、お風呂入る時くらい。

でも今日は、家に帰ってきてからずっと外してた。

寝る時だって絶対つけてるのに、今日はしてない。

…したくない。

したくないなんて事、今まで思った事なかった。

なんでだろう…。

夢のせいかなぁ…。

やっぱり私達、別れよう。

あなたに私は甘えれないから。

そう言って指輪を外して彼氏に返した。

目が覚めたら、本当に指輪してなくて…。

焦って探してみたらベッドに落ちてた。

夢だったのに、本当に外してて、なんか怖くなった。

なんだか、すごく嫌な予感がした。

ここんとこ、やっぱ年上の方が私みたいな女の事、上手く手なづけてくれそうなんて考えてたからかなぁ…。

怒って欲しいんだよね。

自分バカだから、違うものは違う、それは間違ってるって。

年の功っていうのかなぁ…?

自分より人生長く生きてるわけで、そうなると自分よりいろんな事経験してきてるわけで…。

相手がそんな完全に自分よりなにもかもが上だと、素直に甘えれてしまう。

安心しきって。

そんな安心が、今、すごく欲しいよ…。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あなたのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか?  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月26日 12:52
愛する家庭を支える 主婦の皆さん。 毎日楽しくブログを更新して、 お友達と情報交換したり、 面白い動画見たり。 あなたのブログは、 楽しむだけのものですか?

コメント一欄

1. Posted by 小堺   2007年03月10日 19:57
安心できる事って、いいょね、落ち着けるから。。


素直なれるよね(^_^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星