2006年02月04日

もうすぐバレンタイン…

4日の1限の法学のテストがおわったらソッコー名古屋に帰ります、さやかです

 

さてさて、もうすぐバレンタインだょ

 

 

10日きっちゃいました

 

 

あせりますょ、そりゃ。名古屋かえってるひまじゃあありません笑

もちろんもらってくれるって、きゃっ♡♡

 

 

 

続きを読む
sykatie8656 at 01:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月31日

STOCK

何をSTOCKしたかというと。。。

 

 

 

 

 

睡眠時間

 

 

 

 

だって最近寝れてなかったんだもん。
たっぷり寝ました、13時間+2時間(昼寝ね、昼寝笑)

でも肌の調子は回復せず

 

なんだかねぇ〜〜

 

肌力UPのためもかねて、気まぐれで豆乳スープつくってみた

意外とおいしいテキトーなのに笑

やさしい味にしあがったね。

明日の朝はこれを十穀米にかけて至福のひとときを笑

 


sykatie8656 at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

今日から。

刑法終わってテストももうあと残るは、楽勝科目の法学と社会学(持ち込み可)になりました

もぅテストは終わったようなもの笑
っというわけで、社会学勉強会、またの名をS組キムチ鍋会をうちで開きました。
第一部参加者:えいみ、あさき、よしきくん、さや
第二部参加者:えいみ、あさき、たけちゃん、さや
でした◎

さてさて、そこで私はたけちゃんにミクシィをやることを勧めてもらって、重い腰を上げてやっとミクシィをはじめることになりました

続きを読む
sykatie8656 at 01:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月24日

次はKHO!!!

別にNFLとかぢゃないよ笑
KHO略して刑法

民法終わったから次は刑法…これが持ち込み可能なだけあって一番エグイかも。判例、学説を完全網羅しなきゃいけないのはもちろんのことそれ以上を求められる、KHO…イトケン恐るべし

でもDだけは絶対嫌だから、がんばりましゅ

とりあえず今日は徹夜でKHO,明日は徹夜で憲法。

あー肌荒れがまた
とりあえず早く金曜日ょ、来いっ


sykatie8656 at 23:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月23日

民法holic

0f247c56.jpg

民法漬けだったさやはつぃに発狂し、勉強放棄笑して、日吉までお散歩に行きました♪
そしたらなんと、野菜が前までとはいいませんがかなぁーり安くなっているではありませんか!!
買いまくりましたでも買いまくっても790円おそるべし、あの八百屋

さて、さて。
YUKIちゃんのこないだの"joy"ツアーのDVDが発売されるそうな
ホームページでダイジェスト版を見たけれどほんとにかわいい
YUKIちゃんほど金髪のおかっぱヅラが似合う女性は日本中どこをさがしてもいませんね。来年に差し迫った成人式はあのヅラで行こうかなぁ…(結構マジ)
さやが大好きなプリズムも収録されているし、かっちゃいそうです
何より衣装が参考になるセンスを刺激されます


sykatie8656 at 16:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月22日

にきびってスペイン語で何ていうんだろう…

今朝起きて顔を洗ったらなんかブツブツ。

 

 


げげっΣ(’□’;)!!!!

 

 

 

やつがやってきました!!
ニキビちゃんです。

 

はぁ気をつけていたのになぁ…
さや2006年から食事日記をつけていて、ほんとに気を使っているのです。
近頃の楽しみはその書いた食事日記を眺めていかに自分の食生活がヘルシーかをみて一人で喜ぶことでした笑(キモいよね・笑)
ビタミンB郡、Cもサプリメントで補給してるのに。

やっぱり寝不足ってダメなんですね。
いや、正確に言うとお肌のゴールデンタイムに寝ていないのは自殺行為なんですね。


お肌のゴールデンタイムっていうのは夜10時から夜中の2時ぐらいまでの時間。
この時間に寝ていると、あるホルモンの分泌がうながされ、それががんばってくれてお肌が修復されちゃうのです
近頃の就寝時刻、午前4時…チーン…

だって勉強が終わらない!!(民法ね、民法

早くテストが終わってお肌によい生活をしたいものです。l
テストが終わったら、よーく寝て、岩盤浴にいってよーく汗をかいて、美容に気をつかいたいと願うばかりです。

さて、こうしているあいだにも時間はすぎていきます。
また現実の世界へ戻って民法と刑法と向き合ってきます。
Adios


sykatie8656 at 15:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

ナキムシ。

私の涙腺ショート寸前。

今日もぶっこわれちゃったょー↓↓
どしょ、ほんとに涙が止まらないんだけど。

今、さやはどうしてもほしいものがあります。

それは

 

 

 

『強さ』です。

 

 



一人で痛みや苦しみや悲しみに耐えて乗り越えられる強さ。
他人がしたことを許せる強さ。
そして、困っている人、悩みぬいている人を守って、つつみこんであげられるような強さ。


これはどうしたら、手に入るのでしょうか。

つらいことがあっても笑って、笑って。

そうすればちょっとは強くなれるのかな。
いつも考えてるけど答えが出てくれない。


今の自分が大きらい。
でもそんな自分をきらいな自分が大きらい。


変わりたい。

強く、もっと強く。

自分を、そして君をつつみこめるように。


sykatie8656 at 01:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

my new boy friend

today, i got my new boy friend

his name is

続きを読む
sykatie8656 at 19:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

quiero 現実逃避

最近ところどころスペイン語にこっています♪
何気にいまさら本気で勉強する気満々です

今日は3限おわったあとに大好きなえりたんと自由が丘デート

えりたんの幸せオーラが眩く輝いていてうらやましかったぽ
うちらの友情は永遠だょね
ほんとよかったね。

そんなえりたんはバイトへいっちゃいました

そのあとははんちゃんとcenarしました
Esta noche cenamos en Jiyugaoka.ですね。
たのしかったです
さやは風邪気味でしたけど、楽しく食事ができました
これからお互いテストだから、現実逃避したいって話してたの笑
あったかーいところで大好きな曲をききながら、ぼーっとしたいよ。
そんなただただ普通のことがしたいね。

まずは目先のテスト
がんばっておわらせれたらまたあそびにいこーっと

普通の日記ですね。はい。
残り少ない10代をステキな思い出でうめていきたいと思います


sykatie8656 at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

横浜にて

迷いに迷ったあげく服買えなかったょ・・・(;_;)

ほしいやつあったけどチキったね。

お給料はいったら買ってあげるから、もうちょっとまっててね

春はwhiteが流行るそうな。

しかもワンピ!!

春夏のコレクションはロエベが気に入ったけどもちろん帰るお金なぞ無く…
ロエベっぽい服を今日ラグシーに観に行ったものの撃沈して。
結構ラグシーの出してる服好きなのに、あれは華奢な人しか似合わない。
っということで、私、最近ダイエットにいそしんでいますが。

胸を小さくしたいと思います。 

私、ほんとに自分の胸がコンプレックスです。
胸が大きい人って全部太くみえるんだよね。
ほら、MEGUMIとかもすーっごい細いのに、胸のせいでデブに見えるの。
あのクリスティーナリッチもやせたのに、わからないっていわれたせいで減胸手術をしたしね。

胸はせめてCカップあれば十分なんだよ

さて、問題はどうしたら、この胸がなくなるか・・・

遺伝だからねぇ。

じっくり考えよ


sykatie8656 at 20:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

語学ょ、さらばばーい☆

今日で語学とはおさらば

さっきスペ語テストとくまちゃんの英語のエグエッセイおわりました

今学事のパソコンであさちゃん待ち♪

そして前にはよく学事のパソコン室で会う私の大好きな外見のイケメンが

どっきどき笑。

ほーんとかっこいい♪

でも聞こえてくる話からはずいぶんだらしない生活を送っているようで笑

私ってダメ男に惹かれる体質だね。ほんと

でもカッコいいと思う人≠好きな人だからいいの笑(自己正当化・笑)

さて今からテスト前最後の息抜きとして横浜いってきます

かいものするぞ〜〜


sykatie8656 at 15:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

みーみー

みーみー

なんかこれ最近の口ぐせなの笑
かまってほしいときとか『みーみー』ってゆっちゃうの。

さやは基本さみしがりや。

でもね、一人がだぁーいすき

一人で映画見るの大好き、一人でご飯食べるの大好き、一人で買い物するの大好き、一人で読書するの大好き、一人で歩くの大好き、一人で勉強するのも大好き。

でもさみしがりや。

まぁ、なんていう矛盾なんでしょう。笑。

今日は卓球の授業の前に時間があったから一人で陸上競技場の周りにあるベンチで日向ぼっこしてた

目をつぶって、風を顔に感じて、息を大きくすったら、嫌なこととか不安な気持ちを全部忘れられた。そのまましばらく一人でぼーっとしていた。

一人の時間がなかったら私たぶんいっぱいになって、死んじゃう。

そんなこんなで気づいたら20分たって、

 

くしゅん。

 

かぜひいちゃった。体調管理気をつけてたのにね

今日はしょうが湯でも作ってあったまろう。
こころも、からだも。


sykatie8656 at 20:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

wishing list

もうすぐ待ちに待ったお給料日

さてさて今回は買うものが多い忘れないようにメモっとかなきゃ

i pod (30MG)
つぃに買っちゃいますよ、nanoとさんざん迷ったあげく、動画もみれるってことでこちらに大決定実はうちの学校の生協で買えちゃったりします笑

RMK のscrub
ただ単にきれたので買いに行かなきゃ
これはほーんとおススメですよスクラブなのに毎日使えるし、痛くないし、匂いもすーっごくいいし保湿力もあるしぜひ一度店頭でサンプルをもらってつかってみてください

paul and joe のファンデーションプライマー
これもまたただ単に切れたので買いにいかなきゃ笑
いいですよ、肌が300%美化されてみえます

た靴靴ど
おんなのこだもんね笑おとなっぽいインナーがほしいとです。

ゥ泪ぅロファイバークッション
ペアでほしいの

あーあとなんかあったはずなのに思い出せない…
でもこれは最低限であって、ほんとは中島美嘉ちゃんのシングルクリップ集のDVD『BEST』もほしいし、YUKIちゃんの『joy』ツアーのDVDもほしい

人間って欲張りですね笑
20日までは貧乏生活を送ります


sykatie8656 at 20:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

Hooray!!

コミサロフ(ネイティブ英語)テスト終了!!

やっぴぃ

ねよ・・・笑

あさってはスペ語だぽ涙


sykatie8656 at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

チェーンジっ!!!!

背景のデザインを変えちゃいました

前の『艶』もすごく好きだったんだけどなんかせっかく気分がHAPPYなんだから色もHAPPYにしたいって思って

今日はものすごくあたたかくてうきうき

早速朝起きたら半身浴しちゃった☆

今日もみんなの一日がステキな笑顔あふれる一日でありますよぅに


sykatie8656 at 14:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

He terminado 民法演習

おわっちゃった、民法演習のレポート☆
たいしたことはしてないけど一つ片ついたのはHAPPY

それにしても今日で民法演習の授業も終わってしまった…さみしいな
一年間一番真面目に受けてきた授業だと思う。
担当していてくれた本物の弁護士のまりちゃんはとても暖かくていい先生だった。
私が過去にあった弁護士の先生は残念ながらほとんど高飛車な方ばかりだった
でもまりちゃんはレジュメもほんとわかりやすく作ってくれたし、ここは択一に出るよとかアドバイスも適切で。
私は何気に大好きでした
春休み中に民法総則はもう一回り勉強したい。
いや、これまじで。
案外判例集はたのしいものです。
でも言葉はむずかしいからしり込みしそうになるけどね。
論点だけはまとめたい。

来年もぜひとろーって思います。
物権法今から怖いけどね
択一はうけないけれど例のあれにはでますからね

さてさて最近野菜が高くてほんとに困ります。
今日スーパーでトマトとアボガドとかぼちゃを買いましたが高い高い
でも明日からあったかくなるとか
この天候の異常性が農家に与えた打撃は大きいけどぜひ少しでも回復してほしいです
じゃないとさやの栄養が
やっぱり体の毒素を排出するには野菜の力をお借りすること以外に大きな手立てはないからね。

なんか今日はぼやきになっちゃった
テストを目前にすると人間はなす相手がいないからブログで発散するしかないのかもね笑


sykatie8656 at 01:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月14日

最近・・・

涙が堰を切ったように突然溢れてくる。

なんでだろう。

ほんとにほんとに急に。

自分にやっと素直になれたのに。私はこんなにも幸せなはずなのに。

すぐ不安になる。

あの人の声は私の精神安定剤だけど、精神安定剤に頼っちゃよわくなっちゃって自力でたちあがれなくなるのが怖くて。

この漠然とした不安から逃れるには目の前にあることを一つ一つこなしていくしかなくて。

自分でわかっているけれどなかなかできない。

でも朝起きたらいつもの元気なさやだから。

だからお願い。

今日だけは泣かせて。


 


sykatie8656 at 01:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

things that keepin' me in sane

最近遅らせながらふと寄った名古屋のTOWER RECORDで買ったCD

Def  Techの『Def Tech』と『Lokahi Lani』
first albumはね、王道のMy Way もいいけどね、High On Lifeとね Emergencyが結構スローでいいかんじ。
second mini albumはね、『このまま』と『Deep Blue』が落ち着く
この二つもスローさがねぇ…いいっ☆★
『このまま』の英詞もすごく好き
あれはthe best of  luv songだよ
not just luv to your steady, maybe it's luv to your specials

音楽はすごい大事だけどね、さやはマッサージ好きなのでクリーム、これ重要!!

おススメは手ごろな値段で手に入る『Johson's baby lotion for bedtime』
"ぐずつく赤ちゃんの寝つきに"ってかいてありますがね笑
でもね、ほーんと落ち着くかおりなの。
これでお風呂上りにマッサージして寝ると嫌なこととかぜーんぶ忘れてぐっすり寝れるのだ
リラックス効果抜群だしべたつかないのに保湿力も抜群
まぢぜひ買ってみてください

あとはね、『食』だね

食べるのも作るのも大好きですが。
やっぱりシンプルだけど十穀米と納豆とお味噌汁の組み合わせは格別です
体にたべるものがいいと自然と心もあがってくるんだって某番組で
カズカズ(細木○子)がゆってたけど身にしみてわかるようになってきたかも。

『食』って人間をささえる重要なelementの一つだと思う。
だからこそ自分をきちんと保つためには自分を構成する一つ一つの細胞にいいものを吸収してほしいなぁって思えるようになった。
きちんと食べて、きちんと出す。
これって当たり前だけど、本当に大切なことだよね。

さてそろそろ晩御飯の時間。
今日の晩御飯は温野菜の豆乳パスタです♪
ではでは


sykatie8656 at 17:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

丁重にお受けします笑

せとまりからいただいた恋愛バトン笑
さやはもっとしあわせになります笑きゃぴ(激ウザ・笑)なーんてね笑
今日は大親友のEちゃんの幸せを願いながらいざバトン
 
 
続きを読む
sykatie8656 at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

私の好きになったひと。

一緒にいるとほっとするひと。

優しい目で私をみてくれるひと。

いつも笑っててくれて安心感をくれるひと。

とても真面目なひと。

芯がしっかりしているひと。

ひとに怒らない広い心をもったひと。

不器用だけどさりげなく優しいひと。

人にふとしたところで気を使えるひと。

今日一緒にいて改めてそう思いました。
私が本気で好きになったひと。
he is the man. thank u for stayin' wit me


sykatie8656 at 02:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
さや
料理大好き、サッカー大好き、中島美嘉が教祖さまな19歳笑☆★
ただいま前髪を伸ばして木村綾子ボブに
しようともくろむんでいて、身長151cmだが『山椒は小粒でピリリと辛い』と信じてます笑
毎日前向きに笑顔を絶やさず生きるのがモットーにゃん♪