2011年01月01日

キャラクター紹介

ほぼちゃん日記の登場人物紹介です。
この記事は、常に最上部に表示されます。
続きを読む

sykes_m at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)The Belle Isle | カガミノ監督手記

2010年07月21日

うっわ、浦島しすぎ!

いやぁ〜生存確認の記事を書いてから、もう1年以上
経っちゃったんですねぇ・・・。
いくらなんでも浦島しすぎでございますね、のカガミノ監督です

持病の悪化なんぞも重なりまして、ついついズルズルと浦島しておりましたが、さすがに
そろそろ復帰すべぇ・・・ってな感じで、ベルの方には復帰しております。
体調と相談しつつ、四コマの方も再開したいと思っておりますので、いましばらくの間
気をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってくださいまし!

さてと、ネタ探しネタ探し(゚∀゚)


sykes_m at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)The Belle Isle | カガミノ監督手記

2009年06月29日

生存確認

6月に入ってから休載させていただいておりますが、
中の人、とりあえず生きております。

実は、お世話になった故栗本薫先生のご主人様と、以前
一緒にバンド活動をしておりました。
その時の仲間達と一緒に、今、お二人に捧げる曲を作っています。

歌詞、曲は私めが担当し、唄います。
現在、当時のベーシストがオケを作っており、出来次第
アレンジに入り、最終的にはレコーディングをしてご主人様に
贈る予定でおりますが、もしかしたらYoutubeにうpしようかとも
考えており、色々と作業に時間がかかっています。

ゲームにもログインできない日々か続いているのですが、必ず
帰りますので、応援してくださっている皆さん、どうか
ご理解のうえ、もうしばらくお待ち下さい。

以上、カガミノ監督より生存確認でございました〜!


sykes_m at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カガミノ監督手記 

2009年05月31日

ほぼちゃん日記090531

手抜き四コマ121


sykes_m at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)The Belle Isle | ほぼちゃん日記

2009年05月30日

ほぼちゃん日記090530

手抜き四コマ120


sykes_m at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)The Belle Isle | ほぼちゃん日記
livedoor プロフィール
ベルアイル・ブログ
A8.net
QRコード
QRコード