2008年10月29日

日替わりランチ(珈琲待夢)

0655836a.jpg前から気になっていた珈琲待夢に行ってきました。


本日のランチ(チキンソテーデミグラスソース白身魚フライ添え、ライス、サラダ、スープ、コーヒー付き)820円をチョイス


盛りつけが上手にされていました。


バランスもよくなかなかうまかったです。

sylphids_room at 21:22|この記事のURLComments(0)食べ物 

2008年10月22日

ドーナッツプラント

fa6aebf9.jpg
d86ef2c2.jpg

丸井さんの全国うまいもの大会に行ってきました。


今回は前からずっと気になっていたドーナッツプラントのドーナッツを食べたかったからです。


トリプルヴァローナチョコレート280円

ブラックアウト320円を購入しました。


個人的な感想

もう二度と買いません。

妙に塩分強いし、甘さも強すぎる。

個人的にあわない食べ物でした。

sylphids_room at 20:12|この記事のURLComments(0)

2008年10月21日

エビフライロースカツ定食(とんき五稜郭店)

0665a4b5.jpg
かなり久しぶりにとんき五稜郭店に行ってきました。

かなりお腹がすいていたためエビフライロースカツ定食1400円を注文しました。


ちなみにご飯、味噌汁、キャベツは1回のみおかわり無料です。


久しぶりに食べたがやっぱりおいしかった。


でも個人的にはやっぱり大門店のほうがさっくりあがってうまいと思うな。

sylphids_room at 20:19|この記事のURLComments(0)食べ物 

2008年10月18日

かきあげ重(吉兆庵)

6d5581af.jpg
吉兆庵でかきあげ重を食べました。


かきあげは若干しんなりしていたもののなかなかうまかったです。


やっぱり吉兆庵はランチタイムに行くのがベストだと思います。

sylphids_room at 20:31|この記事のURLComments(0)食べ物 

2008年10月15日

天丼ランチ(和食きむら)

f8cf7195.jpg
和食きむらに行ってきました。

ここのランチはボリュームもあり本当に素晴らしいです。


天丼ランチをチョイスしました。


天ぷらはサクサクで本当にうまい。


個人的におすすめです

sylphids_room at 21:02|この記事のURLComments(0)食べ物 

2008年10月11日

豆名月(千秋庵)

b487a613.jpg千秋庵でちょっと気になった豆名月(二個)160円を買いました。

きなこと味噌を使ってあんが入ったおはぎで不思議な味でした。

個人的には好きかも

sylphids_room at 23:11|この記事のURLComments(0)スイーツ 

2008年10月10日

パティスリー・ドゥ・ランコントゥル

15944419.jpg
1d8b19cc.jpg
e7c4e452.jpg

前から気になっていたパティスリー・ドゥ・ランコントゥルに行ってきました。


カンヌ400円
生チョコを使っており甘さより苦さが強くかなりうまい!


ショートケーキ300円
不思議な感じの生クリームでしたが個人的には苦手だな


レアチーズ390円
三種のチーズを使っており濃厚かつさっぱりもしておりかなりうまい。


評判通りでした。


個人的にはチーズ系はおいしいと思います。


次はプリンをせめたいと思います

sylphids_room at 22:40|この記事のURLComments(0)スイーツ 

2008年10月06日

グランポルト

9be477ad.jpg
グランポルトのバイキングに行ってきました。


種類も豊富でパスタやおかずもなくなると違うメニューがでてきてなかなか楽しい。


刺身もありなかなかバイキングの刺身としてはうまい!


なかなかいいバイキングだと思う。

sylphids_room at 20:39|この記事のURLComments(0)食べ物 

2008年10月02日

ハーゲンダッツ ガトーショコラ

64cb085b.jpg
cca26972.jpg
ハーゲンダッツのガトーショコラを食べました。


CMを見て食べたくなりましたがちょっと微妙かな


ハーゲンダッツなだけにちょっと期待しすぎたかも

sylphids_room at 23:16|この記事のURLComments(0)スイーツ 

2008年09月30日

スチームカステラ(柳屋)

52c6ec07.jpg
柳屋のスチームカステラを食べました。


カステラというか蒸しパンみたいな感じで個人的に好きです

sylphids_room at 23:21|この記事のURLComments(0)スイーツ