2009年2月26日にXbox 360用ゲームとして発売された「CHAOS;HEAD NOAH」
PSP版が6月24日に株式会社5pb.から発売されます!!

そのOPムービーが公開されました!!

PSP CHAOS;HEAD NOAH OP「Fetishism Ark」

いとうかなこさんの歌う曲は力強くてカッコイイですね~♪

Xbox 360版
Chaos Head Noah「fake me」


個人的に好きなのはPC版『Chaos;Head』OP
この曲を聴くとかなりカオスになれます!!(ライブ的な意味でw)

Chaos;Head OP「Find the blue」

こんなパロ動画があったり
【MAD】とある科学の超誇大妄想狂〈ギガロマニアックス〉


TVアニメ版もノリが良くて好きです~♪
TVアニメ『カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-』OP「F.D.D.」

必ず歌詞に『カオス』があるのもカオスヘッドの特徴ですね♪

【関連商品】
CHAOS;HEAD NOAH(限定版)CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
販売元:5pb.
発売日:2010-06-24






いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
アーティスト:いとうかなこ
販売元:メディアファクトリー
発売日:2010-01-27






【関連サイト】
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』
5pb. 公式ホームページ
いとうかなこさん公式サイト - ITO KANAKO Official Web Site