ついにこの日がやってきました!!
リセットされずに二学期がやってきましたよ♪

公式サイトのメッセージを読むだけで感動

ってことで昨日9月1日はゼーガペインBD-BOX発売日!!
無事自宅に届きました。

true tears BD-BOX計画からずっと応援してきていたので
なんだか嬉しくなってきましたよ!!

配送された箱は『true tears』の時と同じ


そして開封!!


スポンサードリンク




商品に破損があった場合8日間までならOK


ここから『true tears』とは、あることが違うことに気づく!!

梱包のぷちぷちが袋状になってる!!

なにこれ!!今まで見たことないよ!!
あまりの特殊梱包にちょっと驚きました。
でも、これならより安全に配送されますね。
さすがバンビジュ。ttのときから進化してますね。

そしてぷちぷちの袋から取り出すと・・・
IMGP7330IMGP7331
おおおおお!!!!
これがBD-BOXや~~~♪♪

夢にまでみたDBが目の前に!!
感動で鳥肌立ちました。

Disc収納ケースもとてもカッコいい!!



ブックレットには出演者のメッセージも!!


やっぱ井上麻里奈さんは絵がうまいな!!


あまりの嬉しさにアルティールと記念撮影!!

さらに調子にのってグレンラガンのギガドリルを使って撮影

舞浜ギガドリルブレイクゥゥゥゥ!!!!

いやー嬉しさのあまり可笑しくなっていましたよwww
とにかくゼーガペインが無事BD化されてホント嬉しいです!!
これで一つ願いが叶った。

無事BDを手に入れたのはいいけど、未だに再生機持ってないんだよね・・・
そろそろPS3欲しいな。

【関連商品】
ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティールROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール
バンダイ(2010-07-31)






ROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインプリスベルグROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインプリスベルグ
バンダイ(2010-12-31)





ROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインガルダROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインガルダ
バンダイ(2010-11-30)







【関連サイト】
ゼーガペイン公式サイト